あんにょん音譜

 

 

 

和歌山公演カラオケ

ラーメンだけじゃなく

HYDEさんまで

駆け付けてくださってびっくりハッ

 

 

超楽しかったんだね!!

 

 

山田イジリ

ノンストップ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打ち上げのビール

はしゃぎっぷりまでクラッカー

逐一、報告してくれる

アーティストって

他におらんでしょ!?ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

地方ならではの…

自由で

のびのびとしたダッシュ

Fallinbowツアー最長時計

3時間越え

ライブだったらしいじゃん爆弾

 

 

じぇ~たんは

基本的に

ご奉仕体質だから長音記号2

 

 

何かをしてあげる喜びで気づき

これまで

幸せを感じることが

多かった様に

見受けられるけど拍手

 

 

HYDEさんから

もらえる愛が

とっても大きくてドキドキ

感謝の気持ちが

溢れて止まらないのが

わかりますぅ合格

 

 

 

HYDEさんに対面した時の

ジェジュンの声キラキラ

 

ワントーン高くて

弾んでるもんねアップ

 

 

残り、4公演ひらめき電球

 

 

クリスマス・イブイブクリスマスツリー

武蔵の森も

ファイティン筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

実家のTVの前で

ジェジュンと一緒に

カウントダウンしま~す流れ星

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

ごちそう様でしたキラキラ

 

 

甘いの、食べてるコーヒー

 

 

うわ…久しぶりに

お風呂に入れたら

戦争だった笑い泣き

 

 

ネネちゃんのお尻

プライベートゾーンだからねっラブラブ

ちゃんと

隠してあげてるぅニコニコ飛び出すハート

 

 

2匹の猫の湯上り爆笑

 

 

こりゃ、お掃除が

大変だ(^▽^;)あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、つんぺが

「遅くなるけど、帰る」と

連絡あったよベル

 

 

転勤後DASH!

なかなか仕事に馴染めず

大変らしい汗

せめて実家にいる時だけは

ゆっくりさせてあげようウインクスター

 

 

独り暮らしじゃ

手の込んだもの

作らないだろうから…

夕飯は

ハンバーグにしま~すビックリマーク

ステーキナイフとフォーク

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ