#休日のキマリ☆シャワー浴びない!でも臭くない! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

年末だってのに

気持ちばかり焦って

な~んにもしてないネガティブダウン

 

 

年賀状、買ってないメモ

 

 

お年玉の新札

用意してないお札キラキラ

 

 

親戚に会うのに

手土産、考えてないプレゼント

 

 

大掃除。。。

年々、めんどくさくなるし爆弾

 

 

29日まで仕事してダッシュ

大晦日は

実家に行っちゃうから…

 

 

結局、フリーな時間って

30日の

1日しかないのよもやもや

 

上矢印

 

毎年言ってる

言い訳笑い泣き

 

 

とりあえず

エアコンだけは

掃除しよっかな~ショックあせる

 

 

あと2週間しかないけど

《やる事リスト》

作っておくかメモ

作って、満足して、終わり…

ε=ε=ε=(泣ノTДT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長谷川さんが

話す内容

何でも拾ってくれるから長音記号2サーチ

 

 

じぇ~たんも

リラックスして、安心して

話してる感じする気づき

(・∀・)イイネ!!

 

 

 

徹子さんへの差し入れは

『コッスンイ』のキムチ

だったことが判明グッド!キラキラ

 

 

スケジュールの中に

英語の勉強も入ってるビックリマーク

さすが、努力家スター

 

 

日本で、通訳なしで

当り前に、ライブ

こなしちゃってますが(^▽^;)汗

 

 

海外でも、同じように

ライブが出来たら

もっとファンと近くなれるって

ジェジュンは

思ってるのかもベル

 

 

 

以前にも公言してたわあせる

お休みの日は

やっぱり

お風呂入らないんだビックリマーク

 

 

んで「臭くない!」って

言い張るんよDASH!

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガネっ子

インスタはメガネラブラブ

読み通り

『脱力タイムズ』だったね合格

 

 

 

 

 

 

ジュンスヒヨコラブラブ

[ *´艸`]*★*―ハッピバースディ―*★*

 

 

韓国は、来年から

【満年齢】で

統一されるんでしょ!?

 

 

ジェジュンも、来月には

37歳になる飛び出すハート

 

 

二人とも、変わらず

お茶目な部分とヒヨコ

大人の色気キスマーク

持ち合わせて

ますます

素敵になっていくわラブキラキラ

 

 

 

 

今週は、和歌山カラオケ

 

 

 

 

 

『J-PARTYクラッカー

チケット販売エントリー

明日からだよぉ~ひらめき電球

 

 

 

新年明けても鏡餅

ジェジュンに会わなきゃ

2023年が始まらない!!

 

 

お願いだから。。。お願いピリピリ

 

 

ジェジュンの

誕生日をバースデーケーキ

祝わせてぇぇえええ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ