ドンドンドン♪ドンキー♪ドン・キホーテ♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

いとこの家に

遊びに行ったら長音記号2

この子と

同じような種類の

わんこがいて

めちゃくちゃ

人懐っこいのしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

これまで、数回しか

顔を合わせてないのに

ずっと、ちぃたんぺの

膝の上に乗って

大人しくしてる

本当に可愛い子ウインク合格

 

 

動物は

嫌いじゃないし

こんなに癒されるなら

欲しくなっちゃうなぁ~お願いラブラブ

 

 

でも、私の性格上。。。

 

 

重たいくらい

ガンガン

愛を注いじゃうのであせる

メラメラメラメラ愛メラメラメラメラ

 

 

留守番をさせられないビックリマーク

下矢印

働きに出られないビックリマーク

下矢印

お小遣いが稼げないビックリマーク

下矢印

ジェジュ活が出来なくなるビックリマーク

下矢印

だから

飼えませ~ん!!ゲラゲラ笑

 

 

※合わせて、旦那様が

毛を嫌がるのでバツレッドNG

無理って話笑い泣き汗

 

 

わんこも、にゃんこも

好きなんだけどね恋の矢

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

ハートラブハート あし ハートラブハート

 

 

 

 

ウォンギマネの

インスタから推測すると

神奈川県っぽいね!?

 

 

ツアーにカラオケ

TV収録にとテレビ

忙しい中だけど

打合せ&癒しを兼ねて

温泉へ行ったのかしら温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちも

まもるんとのトーク含め

絶対、オモシロイグッド!キラキラ

って、予想出来るから

是非、お互いのライブに

ゲストで参加を

期待しちゃう流れ星

 

 

 

 

改めて聴いたら

こんな歌詞だったのね笑

 

♪ドン ドン ドン ドンキー 

ドン・キホーテ
いつでも満足

不思議なジャングル
(ジャングルだあ〜)

 

 

ここでも・・・

【約束を守る男】ひらめき電球

 

 

 

(*゚ノO゚)<長谷川さぁ~ん!!

 

 

じぇ~たん

「ドンキ」へ買い物に

行ってますよぉ~爆  笑笑い

 

 

お財布

買ってるかもねっ!?

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ