あんにょん音譜

 

 

 

『Fallinbow ツアー』

代々木、二日目チョキ

 

 

 

ちぃたんぺスター

ジェルもんに

酔いしれてきたよんラブ虹

 

 

今回のお席は

アリーナ席の後方スター

サブステにいる時は

肉眼でジェジュンを目ラブラブ

愛でる事が出来たので

まぁ、ヨシOK合格

 

 

ジェジュンペンちゃん達も

TVでテレビ

ご覧になっていたでしょうから

書くまでもないねメモ

 

 

ホントに、ホントに

最高に

幸せな時間を

ありがとう笑い泣き飛び出すハート

 

 

あのお三方が

登場したのは

夢だったのかしらびっくり!?

 

 

…と思うくらい

びっくりとハッ

楽しいのとルンルン

嬉しいのと流れ星

色々混ざって・・・

 

 

燃え尽き症候群ダッシュ

(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

下矢印

 

 

心地よく

酔っぱらった状態長音記号2

数日間を過ごし

 

 

ブロブも更新出来ずあせる

振り回したペンラのせいでひらめき電球

腕の筋肉痛すら筋肉気づき

愛しく思えましたラブラブ

 

 

美嘉ちゃんが

ゲストに来るのは

なんとなく

予想してたんだよねてへぺろ

 

 

でも、その前に

SUGI様が

登場したので

飛び上がって喜んじゃった!!

ワーヽ(●≧Д≦)ノヽ(≧Д≦●)ノーイ!!!!!

 

 

SUGI様が

発するお言葉宝石赤

ありがたすぎて

拝みそうになった(尊)お願いキラキラ

 

 

「ジェジュンの夢は

始まったばかり!」

 

 

「その夢をみんなが

叶えてあげてください!!」

 

 

もちろん、一緒に

叶えてイキますグッド!ドンッ

 

 

その後、まさかの

Hydeしゃ~~~ん笑い泣きハート

 

 

 

 

大声出しちゃいけないってバツブルー

わかってても

不可抗力ショック

 

 

感情が高ぶって

声、出ちゃうってぇ~ドンッ

(゚Д゚)ノアセアセ

 

 

Hydeしゃんラブラブ

めちゃくちゃハイトーンで

透き通った声キラキラ

 

 

可愛くって

カッコイイ~~~ラブ恋の矢

 

 

二人とも振る舞いが

紳士なのよベル

 

 

ジェジュンの

これまでの尽力で

夢がひとつ叶ったね虹

 

 

 

 

ドリームメンバーで

『グラスカ』

聴けたなんて・・・

未だに

信じられないわ泣き笑い泣

 

 

 

 

 

 

美嘉ちゃん

クールビューティーブルーハーツ

 

 

 

あっ、でも。。。

二人がハグしながら

耳元で耳気づき

会話してるのを見て

Σ((゚Д゚)))ハッ!

 

下矢印

 

 

「ちょっと、ヤメテ!凝視爆弾

 

 

って、思った私は・・・

ミジンコ並みに

小さな人間足あと笑

 

 

「何かが起こる」って

言いたくてびっくりマーク言いたくてびっくりマーク

仕方なかった

じぇ~たん爆笑

 

 

 

古家ヒョンも

来てた~~~爆  笑スター

 

 

 

 

 

苦手なダンスも

いっぱい踊ってた

じぇ~たんビックリマーク

┌(*>A<)┘ ルンルン

 

 

歌声も張りが合って

完璧ベル

 


 

 

 

 

ジェジュンが

誰よりも

幸せそうで

楽しそうだったから

ちぃたんぺも

HAPPYクラッカー

 

 

 

一生、忘れられない

ライブになったなぁ~お願いラブラブ

 

 

これは、絶対DVDに

してくださいねCD笑い

 

 

通路側だったから

お陰様で

銀テ、取れました流れ星

 

 

残りのライブも

更に、ハイテンションで

楽しんでね花火

 

 

あの伝説ライブでカラオケ

盆と、クリスマスと、正月が

いっぺんに来ちゃって

「今年は終わった」感が

否めない爆笑

 

 

でも、今日は

『FNS歌謡祭』クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ジュンスも出るって

言うじゃない拍手

 

 

録画出演かと思ったらダッシュ

IN JAPAN

してるじゃん!!

 

 

 

どおりで、この間の

食器2セットナイフとフォークナイフとフォーク

やけに

アピールしてくるなと・・・(^▽^;)

 

 

「ジュンちゃん来てるよ♪」

匂わせだったんかサーチ笑

┐(´∀`)┌ヤレヤレDASH!

 

 

お風呂入って

スタンバイして

待ってま~すハートのバルーン

 

 

色々と

途中すっ飛ばしたけど長音記号2長音記号2

 

『MUSIC DAY』

 

最後(*´ε`*)チュッって

したよねキスマーク

SUGI様とHydeさんの

影響とみた!笑

 

 

 

 

『JJジャーニー』

やっと、塚子登場した音符

 

 

ジェジュンが

すごいスピードで

走っていくから走る人DASH!

 

 

追いかけるの

必死よロケット

ε≡≡≡≡(;゚;艸;゚;)ァセァセ

 


 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ