ジェジュンったら、スゴ━ヽ(◎゚∀゚)◎゚∀゚)ノ━ィ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

やっと

「酒のツマミ」「JJジャーニー」

観ました目ラブラブ

 

 

ツマミの話の中で

ジェジュンが大吾と

「喫煙所で

お会いしてタバコ

って、ワードに

引っかかってしまったびっくり爆弾

 

 

最近の話だとしたら長音記号2

やっぱり、まだ

吸ってるのね~笑い泣きダッシュ

 

 

ダメとは言わないけど禁煙

「体に気を付けて!」って

思っちゃった(^▽^;)汗

↑きっと、止める気ないね(笑)

 

 

JJジャー二―は

クイズの

忖度がひどいゲラゲラ笑

 

 

拓さんの

「ジェイ」呼びに

違和感しかないのはスター

ちぃたんぺだけか爆笑??

 

 

 

 

餌をあげてるジェジュンに

餌をあげたい泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

塚っちゃん気づき

まだ登場してないんだねDASH!

膝枕は

これからか~ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

今宵はお月様

『バズリズム』

 

 

 

初歌、聴けるぅ流れ星

 

 

10/19のインスタ

同じ衣装キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

めっちゃ美味しそうに

食べるなぁ~もぐもぐ音譜

 

 

いつもの・・・

公式イチャイチャラブラブ

 

下矢印

 

 

 

 

 

Hydeさんと言えば…

私たち世代の

カリスマ達が集まって

ドリームチーム虹

結成したんだねびっくりハッ

 

 

 

 

皆、Rockerだけど

話す言葉も、振る舞いも

とても丁寧で

紳士だよね照れキラキラ

 

 

そのうちのお二人と

親交が深くて

この度のアルバムにNEWCD

参加してくださってるなんて!!

 

 

ハートジェジュンハート

.゚*。+゚スゴヽ(O´∀`O)ノィ!!.*.+゚・.

 

 

 

 

明日は、仙台カラオケ

牛タンのインスタ

上がって来るかも!?

 

 

参戦する

ジェジュペンちゃんラブラブ

壁|∀゚`*)尸)) ゚+。:.゚イッテラッシャーイ゚.:。+゚

 

 

レポ、楽しみだなぁ~アップ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ