あんにょん音譜

 

 

 

今日は、つんぺの

引っ越しでしたベル

 

 

とりあえず

荷物だけは

引っ越し業者さんに

移動してもらって

「完了した」と報告が手紙

トラックDASH!

 

 

これから

つんぺの新居へ

数時間、車を走らせ車ダッシュ

早速、初お泊りするビックリマーク

 

 

明日は、荷解きを

手伝ってきま~すチョキキラキラ

 

 

色々と大変だけど長音記号2

娘の役に立てるって

嬉しいしひらめき電球

こういう経験も

楽しまないとね~音譜

 

 

だから

『笑コラ』の放送時はテレビ

残念ながら

車の中です爆笑

 

 

 

時間が出来たら

ゆっくりと

鑑賞させてもらうね目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

ジェジュンから

届きましたラブレター

 

 

 

下矢印

 

 

じぇ~たんは

自分の中で

気持ちを整理するのが

上手です合格

 

 

・・・というか

そういう、辛い経験を

沢山してきたからあせる

そうせざるを

得なかったのかも泣

 

 

悩んでる時間が

もったいないし汗

少しでも早く立ち上がってアップ

前を向いて歩く方法を

自分で

身に付けたんだよねえーん

 

 

「誰も傷つけたくない」

 

 

そんな、ジェジュンが

誇らしいおねがいクラッカー

 

 

早く、こんな世界が

戻ってくると良いな虹

 

 

 

会場の閉鎖時間が

迫っているのにも

関わらず長音記号1驚き

 

 

ジェジュン愛の

アンコールで飛び出すハート

困らせた~~~いゲラゲラ笑

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ