リハ風景☆キターー(♥д♥)ーー !!!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

 

今日は・・・

わが家を購入して

20年経過したので

家の「基礎点検」がありましたビックリマーク

 

 

良く考えると

つんぺが生まれてヒヨコ笑い

1歳になる前に

ここへ来たんだ長音記号2

 

 

ちぃたんぺ家の歴史が

つまってる家家

 

 

そう思うと、なんだか

感慨深いなおねがいキラキラ

 

 

家自体は

なるべく風通しを良くしたりDASH!

掃除もマメにして

大事に使ってきたつもりベル

 

 

水回りや浴槽

壁や屋根・ベランダなど

破損や異常がないかはてなマーク

チェックしてくれたんだけどメモ

特に直すようなところは

見つからなかったサーチ

 

 

なんだか、成績表

付けられてるみたいな

気分よ滝汗汗

 

 

担当の方が

「20年とは思えないくらい

キレイにしてますね!」

…って、言ってくれて

ちょっと嬉しかったウインクアップ

 

 

「同じ築年数でも

使い方で

だいぶ違いますから!

1000軒以上見てるので

ホント

色んな家があって

面白いです(^▽^;)」

 

上矢印

 

ヾ(○´-∀・`)ん?

 

 

待て、待てパーハッ

それは、先ほどの

点検時に・・・目

 

 

ジェジュングッズラブラブ

ジェジュン関連本本

裸ジェジュンのタペストリーキスマーク

フィギュアだらけの棚ロボット

ライダーベルトの山流れ星

 

 

個性的なグッズ達が

入り乱れた部屋をもやもや

見た感想か泣き笑い!?

 

 

我が家もかなり

面白い方だと

思われるーーーっ爆弾

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

萌え袖ちゃんハート

 

 

日本に到着した時の服キラキラ

すぐに

この撮影だったんだねカメラ

ヴィトンのネックレスは

ファンからのプレゼントプレゼント

 

 

 

 

ジェジュンの日本のお家

引っ越したって

聞いたから耳気づき

ラーメンよりも

後ろに写っているモノの方に

興味深々キョロキョロスター

 

 

最近さぁ~

胃の調子が悪いからか

インスタントラーメンを食べるとカップラーメン

胸やけするぼけーDASH!

 

 

好みの味とか、食欲とか

昔のままなのに長音記号2

BBAになると

アレコレ体質も変わってきてダッシュ

厄介だなっ笑い泣きあせる

 

 

 

 

カレンダーに

でっかく書いてある鉛筆

『JJジャーニー』

絶対観るーーーっ!!

 

 

 

 

 

太っちゃうけど

チーズがとろ~りで

美味しいんだよねよだれピザ

 

 

ジェジュンは

摂生してるから

あんまり食べないのかもキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

キターー(♥д♥)ーー !!!!!

リハ風景カラオケ

 

 

 

山田社長と

カマちょさんと

大祐さんはわかったグッド!キラキラ

 

 

代々木参戦だからカラオケ

ジェジュンに会えるまで

1か月以上あるけど

期待でラブラブ

((*p'∀'q))ワクワク♬

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ