JJ#ただいま#帰って来たよヾ(´∀`☆★´∀`)ノ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

めっちゃ

忙しい~~~笑い泣きあせる

 

 

仕事も、プライベートも

やりたい事多すぎて

24時間じゃ時計

足りん爆弾

 

 

気持ち的には

バリバリと用事をダッシュ

こなしてるつもりなのに

寝不足のせいで・・・zzz

 

 

仕事中

PC打ち込んでたらPC

目開けたまま

気を失ってたし無気力ハッ

 

 

伝票を書いてる途中

気づいたら

ボールペンの字が

ミミズになってた鉛筆もやもや

 

 

泣笑い泣き】ァハハハ*:゚・☆

運転、マジで

気を付けなきゃ注意

 

 

明日は

つんぺと物件探しサーチ

家NEW

 

 

今日は

しっかり寝とこ滝汗汗

 

 

 

 

『笑コラ!』

テッペンハシゴ旅ビール

 

 

 

ジェジュンのボキャブラリー

いつも以上に

冴えてたねキラキラ

 

 

バツイチさん音譜

「おかえりスペシャル!?

 

 

 

 

「ババァの心鷲掴みドンッって

言ってたけど

ババァだけじゃねーぜチョキ飛び出すハート

 

 

ジェジュンと話した人は

みんな、彼に

惚れてしまうのさラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル「僕らの敵は明日ですよ!」

飲み会で

帰りたくないくらい

盛り上がったらビール笑い

この合言葉を!!

 

 

ベル「日本全国のパパ、尊敬」

ジェジュンが

好かれるのって

相手がどんな立場の人でも

敬いを持って

話をするからだと思う昇天

 

 

ベル「人生のガソリン生ビール

胃を壊さない程度に

満タンにしとく照れ

 

 

マッチョのアニキに

ボディタッチパー飛び出すハート

ドキドキするのは

じぇ~たんが

乙女だからだよ恋の矢

(ΦωΦ)フフフ…


 

上矢印

触り方なっゲラゲラ笑

 


それにしても

お酒強いなぁ~びっくりスター


 

同じく、ハシゴ旅してた旗

メンディー君は

酔っぱらってたもんねオエー

 

 

最後まで

面白い事言いながら長音記号2

常連さんたちの話を

引きだすのが

本当に上手拍手

 

 

だから、所さんも

「お利口さんだなひらめき電球

メリハリ見習わないと」って

褒めてくれるんだよね合格

 

 

テッペンハシゴ旅

5回目も

そう遠くない時期に

出演、期待しちゃうよ流れ星

 

 

 

 

 

 

なんの番組はてなマーク

ご本人登場で

びっくりのヤツチューピリピリ

 

 

ジェネレーションギャップリサイクル

感じてる!?

 

 

韓国語わからないけど

褒められてるのは

わかりますぅベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【★おかえり★】ョ*^д^)

待ってたよんハート

 

 

 

上矢印

 

ハッシュタグが(♯)

嬉しすぎる!!

゚+o。(感;エ;激)。o+゚

 

 

雨だから

RAIN(ピ)雨音譜

 

 

 

 

干ばつ地方に晴れ

行ってあげて欲しいレベルの

雨神様爆笑

 

 

 

 

 

スゥ(*´Д`)ハァDASH!ラブラブ

ジェジュンが来たから

空気がうまいじぇっドンッ

 

 

到着と同時に飛行機

TV出演のお知らせテレビ笑い

 

 

 

忘れないうちに

予約しておこうOK二重丸

 

 

 

 

引っ越した

新しいお家でキラキラ

ネネココたんとの

戯れ画像待ち

黒猫キスマークオッドアイ猫

 

 

 

お手々パーフェチ用キューン

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ