タイ☆バンコク到着!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

今日まで

発熱などの症状が無かったら

「明日から、動いて良い」

お医者さんに病院

言われていたので

あとちょっとの我慢笑い泣きあせる

 

 

バブ太は、鼻声だけど

熱の方は治まったし

あとは回復するだけ予防アップ

 

 

心配してくれた皆様

(*´Å`)ノ【アリガトゥ♪】+.☆゚+.☆

なんとか

乗り越えったっぽいスター

 

 

これ、まぢで凝視汗

ジェジュンのライブツアーがカラオケ

始まってなくて

良かったぁダッシュ

 

 

行けなくなったら・・・

泣くに泣けない笑い泣きもやもや

 

 

今後も

気を抜かずにDASH!

感染予防していこう!!

 

 

 

 

 

 

 

日本語訳していただいて

どえりゃ~感謝ですキラキラ

 

 

 

ヒョン、おもしろいねビックリマーク

入れたタツーの意味

忘れちゃってる爆笑笑い

 

 

ジェジュンも

「出来が良くない!」って

控えめだが

はっきりと

ダメ出しゲラゲラ笑

 

 

ジェジュンは、ヒョンに

興味あり気

仲良くなれそうね流れ星

 

 

 

 

バンコクで10月8日

コンサートの為カラオケ

出国飛行機

 

 

 

無事にご到着バイバイ

こちらでも大歓迎花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上着脱いでるから

ちょっと暑いのかな?と思って

気温を調べたらサーチ

バンコクは

30℃くらいあるアセアセ

 

 

しかも

ライブ当日は・・・

雷を伴った雨雷雨

さすが、雨男爆笑

 

 

こっちは

暖房付けたいくらい

寒いですぅ不安ガクガク

 

 

ステキな画像

上がって来るの

待ってるよカメラハッ

 

 

 

 

来週は、日本に

じぇ~たん

帰って来るぅぅううう!!

。゚.o。ヾ(o≧口≦嬉)ノ。゚.o。

 

 

その前に

『笑ってコラえて!』

要チェックだじぇベル

 

 

 

 

サーモンビックリマーク

(屮゚Д゚)屮カモォォォン爆弾

 


 

今度は

どんな話で

盛り上がるんだろロケット

楽しみっ爆  笑音譜

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ