色っぺぇ~♡ピンクジェジュンと、コロナの波☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

ジェジュンラブラブ

ご機嫌麗しゅうキラキラ

 

 

サイン会やヨントンで

ファンと触れ合えて

とっても楽しそうな

ご様子照れアップ

 

 

 

 

 

お顔のアクセサリーキラキラ

ジェジュンの美顔に

とっても似合うラブラブラブ

 

 

 

 

な~~~んか・・・

いつにも増して

めっちゃキレイじゃないお願い!?

 

 

 

 

インスタライブも

やってくれたんだねカメララブラブ

 

 

 

ジェジュンが

いっぱい

動いてくれていたのに長音記号2

全く精査

出来てないのネガティブドンッ

 

 

なじぇならばあせる

この週末・・・

とうとう、ちぃたんぺ家にも

コロナの波が波波波

襲ってきたのだーーーっ!!

 

 

バブ太がね赤ちゃん

土曜日から発熱しまして・・・

 

 

熱が、一気に

ぶち上ったのでメラメラ

日曜日に

急遽、病院へ行き病院

抗原検査を受けたところ

 

 

しっかりと

陽性の判定パー気づき

 

 

それからが、大変アセアセ

まずは、バブ太を

自室に隔離し

家中を消毒ダッシュ

 

 

システムが変わって

自分で「陽性者フォーム」のURLに

登録するので

それも、超めんどくさい笑い泣き

 

 

旦那様も、私も

濃厚接触者驚き

 

 

月曜からの対策に

大わらわスター

タィヘンダ━ヾ(゚д゚;;;)三(;;;゚д゚)ノ━ッ!!!

 

 

今週いっぱいは

動けなくなったのでスター

予定していたものを

代わってもらったりするのに長音記号1

あちこち連絡して電話

まぁ~忙しかった笑い泣き

 

 

今日も

旦那様とバブ太の

食事やら、なんやらで

手間がかかるったら笑い泣きあせる

 

 

バブ太の症状的には

高熱(39.2℃くらい)と

のどの痛みが

主かなゲホゲホDASH!

 

 

とりあえず

ご飯も食べてるしおにぎり

時間が経てば

治るでしょウインク音譜

 

 

そんなわけで

ジェジュ活の時間が

取れなくって時計バツレッド

めっちゃストレスもやもや

↓(㊦'Д`゚q)↓

 

 

あとは、私たちが

感染していないことを

祈るしかないお願いピリピリ

 

 

そんなわけで

今週は、ブログ更新がメモ

滞ると思われるえーんDASH!

((○-д-)゚・*:.。. ☆Sorry☆.。.:*・゜

 

 

ジェジュンも

ブロ友ちゃんも

どうぞお気をつけてねバイバイ

 

 

 

ピンク色ピンクハートじぇ~たん

色っぺぇえええキスマーク

好き(´∀`*)ポッラブラブ

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ