ミニョたんの強火愛♡『One Heart』MV公開 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あんにょん音譜

 

 

茶系水色配色流れ星

カッコイイ人が着ると

おシャンになりますスター

 

 

でも、私が着ると・・・

老けてみえてしまう説(^▽^;)汗

 

 

 

 

毎度ですが

ジェジュンラブラブ

(人´Д`)<イラッシャ~イ.+゚*。:゚+

 

 

ポスターも同封されてた

今、重し乗せて

真っ直ぐに伸ばしてますダッシュ

 

 

中に入ってた

カードやシールや付属品が

とっても素敵おねがいキラキラ

額縁に入れて飾ろうベル

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

先日も紹介した、僕とコラボしてる

ダイエットコーヒー【カフェリーチェ】に

店頭限定バージョンが登場!

メインカラーは
僕の大好きな

ピンク

してもらいました😊

今ならもれなく

店頭限定オリジナルコースターを

プレゼント中😁

7月20日から

全国の一部ドラッグストア、

バラエティーショップ等

小売店で買えるよ!

みんな是非チェックしてみてね~😆

 

上矢印

「ピンクが好きな人」であって

「ピンク好き」ではないという

じぇ~たんが選んだ

ピンク色ゲラゲラ笑

 

 

 

 

Hydeさんビックリマーク

カワイ子ちゃんが

喜んでおりますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『One Heart』

 

 

ジュンスとの『六等星』は

応援歌だったし

二人の声が宇宙へ広がる

力強さを感じたけど・・・キラキラ

 

 

中島美嘉ちゃんとは

ジェジュンが

高音で歌ってるから

声が溶け合って

心地良いわぁ~虹

 

 

二人とも

真っ白が似合うグッド!ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

終始長音記号2

ジェジュヲタ

強火愛メラメララブラブ

ミニョたんが

可愛すぎたーーーっ爆笑キューン

 

 

そして、いつもより

更に増して

お綺麗だったわキラキラ

うちのジェジュンニヤリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

さっすが~、ミニョクビックリマーク

ナイスアシストOK二重丸

 

 

ジェジュンの肌色キスマーク

見慣れてるけど

もっと見たい目笑

 

 

そんなジェジュペンに

欲しい絵をすぐにくれる飛び出すハート

出し惜しみなんて

しませんラブドンッ

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hydeさんにまとわりつく

子犬のようなジェジュンと

おんなじだしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

あし

ガバッっと開かずに気づき

閉じてるぅぅうううう爆笑

 

 

 

ジェジュンの

お絵描きにしてもカラーパレット

食べるにしても割り箸

粗暴な部分がない

美しい所作がキラキラ

すごく好きハート

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは

約束を守る男なので

次のアルバムではCD

《ジェジュン with ミニョク》

実現しそうだねウインクスター

 

 

 

 

マレーシア

ヽ(●´Д`●)ノ ゚+。:.いってらー゚.:。+゚

楽しんで来てね音譜

 

 

 

 

 

髪の毛、昨日より

PURPLE宝石紫気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

デビューして何年たっても

謙虚で礼儀正しい流れ星

 

 

そういうところが

愛し続けられる理由!!

 

 

((.+゚*あざと可愛い☆。:゚+))

ΣΣΣd(d゚Д`l|iあせる

 

 

 

ピンクハートぴょこんピンクハート

バイバイ(。・ω・)♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ