Tの隙間、見たかったのよ~ッ♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

今年も

この季節が

やって参りました笑い泣き!!

 

 

毎年、9月の初めもみじ

【仮面ライダー】の番組が

新しくなるテレビNEW

 

 

旦那様の趣味キラキラ

仮面ライダーベルトが

 

 

早速、届いた~~~ドンッ

 

 

会社から帰宅すると

まず、ベルトを

手に取りますパー気づき

 

 

そして・・・

ガシャコンビックリマーク

ガチャガチャハッ

 

 

ベルトを回してうずまき

変身音を

聞いてから耳音譜

お風呂に入る

ルーティンDASH!

 

 

ホントに

好きだねぇ~爆笑ラブラブ

 

 

積みあがっていく

ベルト達アップ

 

 

地震があると長音記号1

食器棚やナイフとフォーク本棚よりも本

フィギアがバタバタと

倒れてるからね笑い泣き汗

 

(これは、ほんの一部)

 

仮面ライダーが続く限り

ベルト収集は

終わりそうもないわダッシュ

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

人の事、言えないでしょ!(^▽^;)

JJグッズの山は

見なかったことに・・・笑

 

 

 

 

 

ディフューザー虹

欲しいなぁ~と思ったら

値段がビビる程高くてハッ

諦め真顔・・・。

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

シャボン玉にまみれた

後ろ姿長音記号2

穏やかな風景で

優しい気持ちになる流れ星

 

 

 

 

 

ちぃたんぺの好きな

透け透け服ブルーハート泣き笑いキューン

 

 

先日のインスタの時

撮影だったんだね~カメラ

 

 

 

なんの脈絡もなく

yummyなお肉ステーキ

 

 

 

 

 

 

今回は、オンライン

申し込んでないバツレッド

やり方もわかってない叫び

スルーな時もあるのさ~泣

 

 

昨日の続きだ音譜

 

 

 

見たかった

タンクトップの隙間スター

披露してくれてるじゃんラブラブラブ

 

 

自然に溶け込んで霧

麗しい虹

 

 

ねぇ、ねぇ、なんかぁ~・・・

 


筋肉キラキラ

ぶっとくなってない!?

逞しいの好きラブ飛び出すハート

 

 

昔から

華奢に見えても目

メンバー内で腕っぷし

一番強かったもんね笑

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ