あにゃまー爆  笑

 

 

『爆買いスター恩返し』テレビハッ

あんなに長時間時計

じぇ~たんを

堪能できるなんて!!

 

 

がっつりハートジェジュン

(ノ゚Д゚)σ【最高ッス】dd(´Д`o)

 

 

番組の途中で

旦那様から

話しかけられたんだけど長音記号2

 

 

ジェジュンに夢中で目ラブラブ

じぇんじぇん、耳に

入って来なかったゲラゲラドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ジェジュペンには

おなじみのスター

幼馴染や

55師団メンバーが

一緒に食事をしてたねナイフとフォーク

 

 

 

公州は

『OTR オン・ザ・ロード』

何度も観たから

風景が映ると・・・霧

 

 

ジェジュン発信でサーチ

見たことがあるだけなのに汗

「ここ、知ってるぅ~♪」

とか言っちゃってビックリマーク

自分がすでに

行った気になってたわてへぺろ笑

 

 

ジェジュンの日本語が日本

堪能であるが故に…

ファン以外の方から

「日本語、上手いね!」と言われ

「そっか、韓国人だった」と

改めて思うびっくりダッシュ

 

 

ジェジュンの日々の

たゆまぬ努力のお陰で

成り立っている

ジェジュ活悲しいあせる

 

 

ハングルを

全く勉強しないことを

深く反省しました笑い泣き

反省しただけで

何もアクション起こしてない!

じぇったん♡ごめん( ノД`)シクシク…

 

 

 

食事のシーンが多かったけど

《クチャラーもぐもぐ

じゃなかったビックリマーク

 

 

ファンの前では

ありのままのジェジュンを

受け入れる体制が

整ってるのでOKスター

《クチャラー》だったとしても

なんとか

やり過ごせるが…(^▽^;)汗

 

 

文化の違いで長音記号1

日本では

音を立てて食べると

不快な思いをする人が真顔むかっ

いることを踏まえて

気を付けていたよねひらめき電球

 

 

 

マッサージの先生の

容赦ない言葉に爆弾

タジタジなジェジュンが

可愛かった飛び出すハート

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 


ジェジュンが

カッコイイのは

重々承知で

わかっているんだけど

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

毎日見てると

麻痺してくるじゃん爆笑

 

 

ツイなどで

「ジェジュンは、イケメン」

言ってくれると

やっぱり、私の眼に

間違いはないと

実感しますチョキラブラブ

 

 

ジェジュンが日本の

バラエティー番組に出演しても

安心感があるのは長音記号2

 

 

ウケ狙いで話をすると

空回りしがちでDASH!

見てて

痛くなっちゃう場合が

あるじゃない滝汗あせる

 

 

でも、ジェジュンは

賢さや気配りがありキラキラ

流ちょうな日本語だから

ナチュラルな表現で

嫌みが無いんだと

分析メモひらめき電球

 

 

どこへ出しても

恥ずかしくない

自慢の推しだじぇグッド!キラキラ

 

 

放送の翌朝は晴れ

とっても夢見が

良かったわぁ~おねがい音譜

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

 

 

『SPY×FAMILY』

私も観てるーーーっウインク気づき

 

 

早く、2クール目

始まらないかしらはてなマーク

 

 

 

 

 



 

 

髪が宝石紫

また色を入れ直したはてなマーク

それとも、前の写真はてなマーク

 

 

 

 

 

 

チングちゃんに

エントリーしてもらったひらめき電球

ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕

 

 

 

 

 

 

☆・゚:*o(○゚Д゚○)o*:゚・☆トッテモ イイネ!!

 

 

情報があり過ぎて

把握しきれずに

ちょい焦ってる笑い泣きあせる

 

 

とにかく

カッコイイジェジュンを

どこまでも、追いかけて

イキま~~~す走る人ラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ