あにゃまー爆笑


出かける前に
家事を
やっつけていこうひらめき電球


洗濯、掃除キラキラ
朝ごはん作りおにぎり
バタバタとダッシュ
動きまくる!!
三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルDASH!


朝から晴れ
張り切り過ぎて
出かける前から…
疲れたぁ~煽りチーンあせる


身支度を
終わらせてキラキラ
駅まで
旦那様に送ってもらい
今、電車に電車
揺られております口笛


実は…
JJイベントの日は飛び出すハート
ジェジュンと
お揃いにしたくて
タトゥーシール
貼っているのだビックリマーク
(*´艸`*)ムフフ♡
まとめ買いしたので
なかなか
減らないゲラゲラ笑


後日、仕事で
支障が無いように
服で隠れる場所とか
目立たないように
貼るの流れ星


本日のシールは
ココだっドンッ
下矢印


薬指の横っちょチョキラブラブ
指輪で
カモフラージュ作戦指輪


ブログ読者様メモ
お見送り会現場で
『ちぃたんぺを探せ目
してみてちょてへぺろ気づき


【ジェジュスタグラム】

ちっちゃい
じぇ~たんラブラブ
老眼で見えんあせる
ジィーーーっ( ・_・)  …。



拡大サーチ
するよねぇ〜笑い泣き笑



こんなに
『山崎コレクション』があるビックリマーク
リキュールロックグラス 気づき


贈り物としてもらった
この量のウイスキーを
もう消費してしまった

上差しこれだけは
絶対飲まない
(名前入りだから?)


ジェジュンを
一瞬でも逃さぬ様にギザギザ
お目々を
しっかりと見開いてハッ
( ✧Д✧) ノカッ!!)))))


無言で予防
ラブラブラブラブ愛の周波数ラブラブラブラブ
ガンガン
送りつけてくるーーーっ!!
笑笑笑



今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ