どこにあるん?探しても見つけにくい愛しの…♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

近所の公園の前を

通り過ぎる時自転車

 

 

先週まで

日が昇る前から晴れ

蝉の大合唱ヒマワリだったのに

今朝は・・・

秋の虫の大合唱もみじ

変化してた音譜

 

 

台風が発生して

不安定なお天気だけどくもり

秋は確実に

近づいてきてるよベル

 

 

 

 

一昨日、バブ太が

運転免許取得したとひらめき電球

母に報告すると

孫の成長に大喜び拍手クラッカー

 

 

「お祝いランチしようナイフとフォーク

お寿司屋さんに

誘ってくれました寿司

 

 

もちろん、運転は

バブ太にっこりスター

 

 

ピカピカのキラキラ

初心者マークを貼って

助手席に

乗せてもらい

ドキドキの初乗り合格

 

 

つんぺの時も

感慨深かったけど長音記号2

心配した分だけ

嬉しさも、倍笑い泣きロケット

 

 

マニュアルで取得したせいかはてなマーク

「AT車は、だいぶ楽♪」

車庫入れも

初めてにしては

すんなりと納車気づき

 

 

割と安心して

乗れましたチョキ

 

 

これから、運転手として車

バンバン

利用させてもらうわっニヤリ笑

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

 

うひゃぁっラブラブ

なぁ~~~んか・・・

(●//艸//) ゚+。:.゚エッチピンクハート

 

 

ちょっと伸びて

目にかかる長さ

髪型

イイぃぃいいいラブラブ

 

 

色白の肌に映える

毛先が・・・

キラキラグッド!グッド!グッド!ピンクハートグッド!グッド!グッド!キラキラ

 

 

じぇ~たんの

SEXYさをキスマーク

ぐんっと

引き立たせてくれるアップ

 

 

そして、最も

ちぃたんぺを

萌えさせたのは・・・

(*´Д`)ハァハァラブラブ

 

 

あるのはてなマークないのはてなマーク

じぇんじぇん

見えないけど目はてなマーク

ホントは

あるんでしょびっくりマーク

出ておいで~おいで笑い

 

上矢印

 

??????

なんのこっちゃ

と、お思いでしょうキラキラ

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

そう、ちぃたんぺが

愛してやまない

喉仏ちゃんラブ流れ星

 

 

美声を放つ喉に音譜

存在するのかも

妖しいがサーチ

 

 

ゴクリと上下する時に

ほ~~~んの

ちょっぴりだけ

見えるような気がするびっくりハッ

 

 

喉仏ちゃんに

萌え散らかりぃ~ラブキューン

 

 

わかっていただければ

幸いです!!

(*- -)(*_ _)ペコリ

わかんねぇよっゲラゲラピリピリ

 

 

 

 

 

アジアツアーが始まったら

過密スケジュールで

大変だけど飛行機あせる

待ってくれているファンが

世界中にいるからねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

明日から

旦那様がお盆休み風船

 

 

《カマちょ》の旦那様長音記号1

相手してあげないと歩く

『お見送り会』

支障が出そうなので(^▽^;)

ジェジュ活も

お盆休みに

なっちゃうかもなぁ~泣

 

 

ジェジュペンの皆様

元気に楽しい夏休みを

お過ごしくださいねヒマワリ

 

 

NEWニュースがあったら

ひょっこりします気づき

|ω•)ヒョッコリDASH!

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ