あにゃまー爆  笑

 

 

一昨日から

調子悪い、耳耳ダッシュ

 

 

うっとおしいわぁ~ドンッ

もやもやネガティブもやもや

 

 

症状が変わってきて長音記号2

今は、左耳が

エアコンの室外機が

ずっと鳴ってるような長音記号1

「ぼわ~」って音がするビックリマーク

 

 

耳が

しびれてるんか笑い泣き!?

 

 

「キーン」というような

高い音ではないけど…

これも、やっぱり

耳鳴りの一種なのかなはてなマーク

 

 

気にしないようにしようと

気にしすぎてピリピリ

何が健常なのか

わからなくなってきたチューあせる

 

 

薬を飲み始めたけど薬

すぐには

良くならないよね汗

 

 

わかってるよパーハッ

焦らず、治しま~す!!

 

 

じぇ~たんが言う

健康の

ありがたみったら笑い泣きDASH!

 

 

 

 

ハニホリの

ファンミ応募券メモ

 

 

ひと口分も

集められませんでしたゲロー

 

 

やっぱり、無課金は

ダメって事ね¥バツブルー

 

 

 

Σ(・Д・`驚ノ)ノぇハッ

だって、お祭りって・・・祭

屋台がメインでしょ!!

 

 

ビールと、焼きそばと

たこ焼きと、りんご飴

生ビール割り箸たこ焼きりんご

 

 

じぇったい

食べなくちゃいけない

システムなんだよもぐもぐ!?

 

 

ジェジュン

知らなかったのはてなマーク

(´∀`*)ウフフ笑

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

なんだかんだ

文句言いながらもDASH!

頑張る姿

見せてくれるチョキラブラブ

 

 

お肌、ちゅるるんキラキラ

 

 

自主トレ筋肉

ひとりで

黙々とやってるの

つまらなくなったんでしょてへぺろ!?

 

 

かまちょジェジュンだから飛び出すハート

褒めてほしいんだよねDASH!

 

 

ファンの為に頑張って

良い子だねビックリマーク

よしよしヾ(・ω・`)合格

 

 

 

髪、伸びたね~音譜

鏡に映った後ろ姿も

愛しいわラブラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ