あにゃまー爆  笑

 

 

 

3連休音譜

旦那様、恒例の…

「魚が食べたい」

ひと言により

行きつけの!?(数か月毎)

茨城県、那珂湊

『おさかな市場』

車で片道3時間かけて

行ってきたよDASH!

魚しっぽ魚あたま

 

 

お天気は

どんよりだったけどくもり

まぁまぁ、人はいたビックリマーク

 

 

新鮮な魚介をGETして

夕飯は、魚尽くしで割り箸

乾杯ビール

 

 

マグロ・イカ・チャンジャ


 

 

ハマグリも

沢山、買いましたビックリマーク

冷凍できるそうなので

食べる分だけ、焼くメラメラ

 

 

身がぷりぷりで

美味しかった合格

 

 

やっぱり

スーパーで買うのとは

ひと味違うんだよな~ウインクスター

 

 

 

 

 

 

【限定】と言われると

心が揺らぐが…

ここは、我慢なのだ笑い泣きあせる

 

 

 

 

ジェジュン、いろいろ

かき集めメモ

 

 

 

グォンさん。。。

お顔が豆みたいに

小さいな笑い泣き

 

 

 

 

そういえば…

冷凍のキンパって

美味しいんだってねもぐもぐ気づき

今度、買ってみようグッド!

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)ハァ~~~ラブラブ

お綺麗ですことキラキラ

 

 

 

贅沢言うと長音記号2

鎖骨が欲しい飛び出すハート

下矢印

 

 

 

じぇ~たんの横顔って

(*◆*)ゝ゚+o。完璧。o+゚キラキラ

 

 

 

 

 

鬼が節分

泣いちゃってるもんあせる

辛いでしょうよっ叫びメラメラ

 

 

辛すぎて、自分じゃ

食べられそうもないのでガーン汗

ジェジュンが試した感想

教えてねひらめき電球

 

 

『はじめてのおつかい』

前は、良く観てたなテレビ

 

 

 

でも、今は・・・

始まる前の段階から

カワイイを通り越して長音記号2

感動で泣いてしまいアセアセ

 

 

最後は、どうしようもなく

ぐしょぐしょ長音記号1

なってしまうので

観られな~い笑い泣き

 

 

 

 

「漢江」お散歩かな走る人DASH!

 

 

 

 

 

7月20日は

父の誕生日バースデーケーキ

 

 

生きてたら

81歳おじいちゃん流れ星

 

 

大切に

愛情いっぱい

育ててもらったから

父が大好きだったラブラブ

 

 

亡くなって

5年経つけど

毎日、父を想うよおねがいキラキラ

 

 

もっと、親孝行して

あげたかったなベル

 

 

明日は

ケーキを買って

実家の母と一緒に

お祝いしよう虹

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ