あにゃまー爆  笑

 

 

 

一歩も外へあし

出たくないと思っちゃうDASH!

警報レベルの暑さガーン晴れ

 

 

今日は

【雷注意報】が出てる注意

雹とか降るんかな長音記号1雷

 

 

旦那様は、来週

地域の夏まつりがあってヒマワリ

神輿担ぎの準備に

⊂(≧∀≦)ノ祭リダヮッショィヽ(≧∇≦)⊃

朝から出ておりますあせる

 

 

祭りって

楽しむものなのに音譜

この暑さじゃ

苦行じゃん笑い泣き

 

 

神輿チームに

《女子部》って言うのがあって

毎度、誘われるんだけど長音記号2

丁重にお断りNGバツレッド

ごめんなさい<(_ _)>

 

 

これ以上

シミしわが増えるとあせる

 

 

ジェジュンに

合わせる顔が

もっと崩れてしまう

恐怖叫び魂

 

 

紫外線ガンガンな晴れ

お天道様の下での行動は

致しかねますぅ~笑い泣き泣

 

 

お祭り大好きな方も

いらっしゃるから音譜

炎天下で

倒れない程度に

楽しんでねOK気づき

 

 

 

【ハニホリIG】

 

 

2人で一緒に歯磨き中
寝ぐせはこのあと直すらしい😂

#ジェジュンとお泊まりデート
#こういうちょっとした時間が幸せ
#寝ぐせ姿も可愛い♥
#このあとは2人でおでかけ予定
#ジェジュンがオススメのスポットに
#連れて行ってくれるって
#幸せな1日が始まる予感😊
#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife ⠀#ハニホリ
#ハニホリ彼氏
#キムジェジュン#金在中 #김재중   
#kimjaejoong #jaejoong 
#J_JUN  #jaefans

 

 

この髪色、すごくイイグッド!キラキラ

 

 

 

 

 

 

どうしよっかなぁ~うーんDASH!

本当は、全部

欲しいところだけど…

 

 

この間『六等星』CDCDNEW

追加購入しちゃったから…

記念として

自分が参加した

~BIRTHDAY PARTY~

だけにしようかな!?

 

 

購入しても

数回しか観ないうちに長音記号2

新しいDVDが

発売されちゃうからチューあせる

必要なモノだけに

絞りますビックリマーク

 

 

ジェジュンからのメッセージ手紙

日本語が、どんどん

流ちょうになっていくびっくりハッ

 

 

日本、めっちゃ暑いけど汗

(;~;Д;~;)ァッィォ~

早く「おあいさつ」しに

帰ってきてねベル

 

 

 

 

 

 

 

じぇ~たんを

ベッドに横たわらせたら長音記号2

ふとん1ふとん3

爽やかさの中に流れ星

エロ艶キスマーク

先行する不思議目ラブラブ

 

 

 

 

『ブンブブーン』観たよテレビ

 

 

 

 

 

上矢印

せっかくの休みなのに

結局、休んでないゲラゲラ笑

 

 

実家で

BBQしてた頃かな!?

バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

 

行きたいね割り箸

でも、混んでるよな~アセアセ

KinKiファンとジェジュペンが

殺到するしな笑い

 

 

ほとぼりが冷めた頃

行かせてもらおう走る人

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

「まぢ可愛いすぎるニコニコ

と、言ってるジェジュンが

可愛すぎる爆  笑飛び出すハート

 

 

この照明が

当たってる感じひらめき電球

廊下の色

壁の色と巾木から

推測すると・・・スター

 

 

絵は、自宅にカラーパレット

飾ってるっぽいねビックリマーク

 

 

 

 

一番身近にいる人を

大切に出来るキラキラ

 

 

そういう

ジェジュンだから

何年経っても。。。

 

 

好きが

止まらんのよ~ラブハート

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ