あにゃまー爆笑


7月🌻
涼し気な
ジェジュンラブラブラブ


こんなに暑いのに
まだ、蝉は
鳴かないのね〜DASH!
ミーン晴れミーン
暑すぎるんだろかびっくりはてなマーク


今月も健康に
気をつけながらパー
ジェジュ活
楽しんじゃおクラッカー
♡(*´艸`)♬♡




さっきね長音記号2
歯医者に
行ってきたんだレンチ


先週、虫歯が
見つかって不安ハッ
神経に触るからと
麻酔したの予防接種


治療後
「口をゆすいでください」
と言われて
クチュクチュしたらギザギザ
唇が麻痺してて
水が飛び出たあせるあせる


ハンカチで
口を拭いてもキスマーク
感覚が無くて
思うようにならない泣


久しぶりの虫歯ドクロ
麻酔なんて
何十年ぶり!?
戸惑っております笑い泣き


夕飯までには
麻酔、切れるかなはてなマーク


お昼ナイフとフォーク
食べずに行ったから
お腹空いた〜(*´-Д-)💨
食薬旺盛アップ
夏バテ知らずドンッ
テヘてへぺろペロ♪





じぇ〜たんに
見惚れちゃって目ラブラブ
映画どころじゃねぇ〜よ笑




デレo0(((*´д`)アハァ〜ン
可愛いラブラブ






実は…最後の
デジタルくじ
引いちゃったんだスター
*。(☉ᵕ☉)✧*。アラマハッ


7月に入ったし
何か変化あるかも!?
…と期待を込めて流れ星


夜中に星空
目覚しをかけて大あくび

01:26時計
ポチッピリピリ



ジェジュンの誕生日に誕生日ケーキ
かけてみたんだけど…
残念ながら
ハズレちゃった爆弾
_| ̄|○ガックリガーン


これで
ちぃたんペの
『六等星』くじは
全部オワタえーんDASH!


でも、ありがたい事に
この間
ひとつだけ
奇跡の当選笑い泣きクラッカー


行けない
ジェジュ友ちゃんの
想いも背負ってくるくる
ハートのバルーンおすましペガサスハートのバルーン


しっかりと
爪痕を
残してこようとチョキ
心に
決めたのだった恋の矢
マカセトケッ(+,,ÒᄉÓ,,)DASH!



今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ