あにゃまー爆  笑

 

 

 

じぇ~たんが

大人しい…びっくり気づき

 

 

何かの

作業中かもね~ウインク!?

 

 

 

 

ガンダムオタクの

旦那様ロボット

 

 

これ以外にも

リビングに飾ってあるキラキラ

ガンダムが

多数あります(^▽^;)

 

 

集めるだけで

読みもしない

ディアゴスティーニ本

貯まる一方じゃ~んパンチ!

 

 

「老後の楽しみだ!」とか言って

定期購読

辞めないんだよねDASH!

 

 

でも、、、

ちぃたんぺのジェジュ活を

妨げられたくないのでパー注意

 

 

お互いの趣味に

あまり口を出さない

☆゚+.シ━━【☆`-3-】b━━ッッ.+゚☆

暗黙のルールゲラゲラ笑

 

 

そんな旦那様だから

マックの新商品ハンバーガーNEW

早速、買いに

行ったよね~走る人音譜

 

 

【シャア専用マクドナルド】

 

 

辛ダブチ

チーズが赤い

それなりに辛かったビックリマーク

 

 

てりやき

バンズが赤いビックリマーク

 

 

肉の味がしっかりする

白いトリチ

一番好きかもビックリマーク

 

 

マックフィズの

レッドエナジー味

というより…

かき氷の

イチゴ味いちご

 

 

朝マックでしか晴れ

販売してない

ダブチソーセージマフィン

明日買ってくると

意気込んでいるOK二重丸

 

 

ちぃたんぺは

【バーガーキング】の方が

好きなのに長音記号2笑い泣きドンッ

 

 

 

 

『THE MUSIC DAY』

収録でも良いから

出演して欲しいなぁ~カラオケ

 

 

 

 

日テレのドラマテレビ

『悪女』の主題歌だよはてなマーク

 

 

サプライズ出演

期待しちゃうおねがいキラキラ

 

 

 

 

今日も

暑かったねガーンアセアセ

 

 

仕事が終わって

車に乗り

外気温を見たら目

 

 

メラメラ41℃メラメラ

灼熱だわ滝汗!!

 

 

どうせ、汗をかくなら

ライブで大声出して

HAPPYな汗を音譜

かきたいよ~~~笑い泣きあせる

 

 

 

 

次のツアーは

爆  笑声援笑い

解禁だと良いなぁ~クラッカー

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ