㊗ブログ開設《9周年》だっちゃ☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

毎年

自分で祝っとる笑

 

 

クラッカーお祝いクラッカー

ブログ開設《9周年》

おめでとう!!

 

(●´・∀・ノノパチパチパチ拍手笑い

 

これも、ジェジュンが

スターとして流れ星

年を重ねるごとに

輝きを増してキラキラ

素敵でいてくれるからだよん飛び出すハート

 

 

運命の推し

出逢えておねがいラブラブ

幸せな毎日を送れている事に

感謝の言葉を伝えたい!!

 

 

ハートジェジュンハート

*☆(≧∇≦人)ありがとう♪☆*

 

 

これからも

ず~~~っと

大好きだよラブラブ

 

 

 

そして

ちぃたんぺの

生活密着型気づき

「ジェジュン大好き♡ブログ」

続けてこられたのは…メモ

 

 

優しいブロ友ちゃん達に

囲まれているから合格

 

 

ブロ友ちゃん達は

私の財産なのです王冠1

 

 

いつもみんなで

一喜一憂しながらアップダウン

どちどち恋の矢ワクワクを

共有出来て音譜

こんなに楽しい事はないドンッ

.+゚♪。楽シィ(∀`人●)(★人´∀)ルン②。♪゚+.

 

 

どっちでもいい話に

付き合ってくれている長音記号2

フォロワー様にも

スペシャル感謝!!〆(・∀・*)ノキラキラ

 

 

ジェジュンの笑顔

PINKちゃんが←照れ笑

大好きなちぃたんぺを

10年目も

温か~く、ぬる~い目

見ていただけます様

これからも

よろチクお願いします爆弾

 

 

 

 

・・・というわけで

9年間、続けてますが

なんだかんだ

ブログ書くのって

結構、手間が

かかってるんですよ爆笑

 

 

だから

「これまでよく続けてきたね」って

自分へのご褒美プレゼント

…っつーことで!?

 

下矢印

 

 

『六等星』CDNEW

追加購入で

ごじゃいます爆  笑爆弾

 

 

田舎の

ショッピングモールだからさクローバー

通常盤しか

置いてないだろうなぁ~って

期待せずに行ったら長音記号1

 

 

あったのよハッ

限定版OK二重丸

 

 

これは、ちぃたんぺに

買ってもらいたくて

待っててくれたんだねビックリマーク

うふふ(*´艸`*)ベル

 

 

くじが当たらなくても

ご祝儀購入お祝いクラッカー

 

 

結果は…

怖くて開けられないから

後程、お知らせするネ笑い泣き

ビビリ不安プルプル

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

 

なんだか顔色が

冴えないけど汗

カメラのせいかな!?

 

 

 

 

何気ないインスタも

ジェジュンと

ジェジュペンを繋ぐ長音記号2

大事な情報共有ひらめき電球

 

 

 

ジュンちゃんラブラブ

UPしてくれて

ありがとうアップ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ