『LILAY』アンバサダー就任㊗ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

半年ぶりに

歯医者に行った走る人

 

 

クリーニング

してもらったんだけどキラキラ

 

 

キュイン長音記号2キュイン長音記号2

 

 

歯石を削る音が

骨に伝わり

神経に触るドクロハッ

 

 

何回経験しても

嫌だぁ~~~えーんあせる

 

 

しかも・・・

「虫歯あるね」って言われて

来週は、麻酔して

治療することに

なっちゃったドンッ

(lllσ-д-)σ【ガーンブルーガーン

 

 

おばあちゃんになっても

自分の歯で

いたいから(^▽^;)汗

めんどくさがらずに

こまめな検診を

心がけようっとひらめき電球

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

 

 

何を表してる表示

よくわかんないけど長音記号1

ジェジュンが映ってる方に

ピントが合っちゃう目ラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュンと

認識出来るように

ちゃんと、手をパー

映り込ませてくれる

優しさねっウインク飛び出すハート

 

 

 

 

アンバサダー就任

((*・ω・ノ)ノ【オメデトー】クラッカー

 

 

 

 

これまで、数々の

ジェジュンアンバサダーの

化粧品を揃えたらアイシャドウ

ドレッサーが

埋まってしまいそうビックリマーク

 

 

美肌の持ち主だからこそ

お勧めされるとスター

「私も綺麗になれる?」って

飛びつきがちだが…びっくり

 

 

ジェジュンの

ぴっちぴち

お肌とキラキラ

 

 

私の

しわ×②カサ×②

肌はもやもや

 

 

仕上がりが…

だいぶ違うようだ!!

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちごSTRAWBERRYいちご

GUCCITシャツが

(。w´皿`)σ ゚+。:.゚cute゚.:。+゚ピンクハート

 

 

毎日、新しい話題をNEW

提供してくれて

ファン冥利に尽きるね合格

 

 

でも、待ってびっくりマーク

パー驚き注意

 

 

『六等星』CDNEW

追加購入

するつもりでいたから長音記号2

貧乏主婦には

マネー¥【LILAY】まで

回らんよ~~~笑い泣き爆弾

 

 

じぇ~たん、、、

(謝罪´Д`)ノ。:+*オユルシクダサイ*+:。

 

 

両方は・・・

無理death★

泣泣き笑い泣

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ