ジェジュンDAY♡笑コラ・ハシゴの旅&悪女 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

朝から、各局でテレビ

一大ニュースとして

取り上げられてたビックリマーク

 

 

《BTSの活動休止》

 

 

 

BTSオフィシャルツベを

フォローしているので

昨日の夜お月様

《活動休止宣言》

LIVEで観てたんだ目

 

 

ただ、言語が

理解できないから汗

英語翻訳を見て

なんとなく意味を

察知してたんだけど長音記号2

 

 

途中、メンバーが

泣き出すからショボーン泣

「Xデーが

来ちゃったんだ!」

と、理解しましたガーン

 

 

ジン君は

兵役があるしね韓国

 

 

BTSが

ワールドスターに地球

なったが故に・・・

今まで以上に

窮屈に感じる部分

あるんじゃなかろうかとは

思ってたよぼけーDASH!

 

 

つんぺが、BTSの

デビュー間もない頃から

推していたからベル

ちぃたんぺも

【にわかARMY】だったしラブ

 

 

これまでの

著しい成長を虹

オンマの様に見守ってたから

世界で活躍してるのが

嬉しくってねおねがい合格

 

 

でもさっ音譜

解散したわけじゃないドンッ

それぞれ、ソロ活動を経て

一回りも、二回りも

大きくなって戻って来るって

言ってるんだから

じぇんじぇんOKOKでしょ!!

 

 

危惧するのは・・・注意

 

 

可愛い子犬みたいだった

ぐぅちゃんがトイプードルラブラブ

 

 

更に、タツーが増えてリボン

体中に穴っぽこ(ボディーピアス)

いっぱい開いて爆弾

ゴリゴリマッチョに

ならないか・・・筋肉キラキラ

それだけが、心配~~~笑い泣きあせる

 

 

《BTSチャプター2》への

ステップアップアップ

期待して待ってるよんチョキ

 

 

 

 

ハートジェジュンDAYハート

その①

 

『笑コラ・ハシゴの旅』クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石ブルートークを盛り上げ

宝石緑ボケもでき

宝石赤食リポも上手

 

陣内さん曰く・・・

ジェジュン最強説キラキラ

 

*☆(≧∇≦人)アリガトォゴザイマス♪☆*

 

 

 

ハートジェジュンDAYハート

その②

 

『悪女(わる)』最終回ハートのバルーン

 

 

 

 

初めはさっ気づき

ジェジュンが

主題歌っていう理由で

見始めたんだけどテレビ

 

 

いつの間にか

マリリンの可愛さラブラブ

一生懸命さ、素直さに

惹かれて

毎週、楽しみになってたよベル

 

 

小野忠(鈴木伸之)が←呼び捨て笑

ピンチに現れて爆弾

マリリンを救ってくれるのが

何気に

カッコ良かったよねウインク飛び出すハート

 

 

そして、最後の

良い場面で

「きらり光るぅ、星のぉ、美しさに~♪」

『六等星』が流れ・・・

 

 

 

じぇ~たんの歌声がカラオケ

クライマックスを

飾るのよぉおおお流れ星

 

 

ゴールデンタイムに星

ジェジュンの歌が

聴ける感動!!

【・:*:・ありがとうごじゃいました・:*:・】q´ェ'*)

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

芸術鑑賞タイムカラーパレット

 

 

可愛いモノが

好きなジェジュンラブラブ

・・・を

好きなちぃたんぺラブラブラブ

 

 

牛しっぽ牛刺牛あたま??

 

 

 

 

 

いつもジェジュンを

日本へ

快く送りだしてくれる長音記号2

ジェリアに

感謝ッヽ(*´з`*)ノ.。.☆・゜

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ