あにゃまー爆  笑

 

 

 

家のプリンターが

壊れた~~~!!

ガーン叫びガーン

 

 

電源は、入るけどひらめき電球

操作しようと思うと

勝手に電源が

落ちるようになってしまった爆弾

 

 

「つい、最近

買ったばっかりじゃんムカムカ

 

 

…って思って

保証書の日付見たら目

2015年9月

購入してた¥

 

 

経過年数=7年時計

7年前といえば・・・

 

 

じぇ~たんが

兵役に入隊した年ビックリマーク

軍フェス

やってた頃よカラオケ

 

 

そして、バブ太は

まだ、小学生だったキャップ気づき

 

 

そう考えるとくるくる

結構、昔という事になるダッシュ

 

 

BBAになると

『つい最近』の感覚が

おかしい~~~ゲラゲラ笑

 

 

無難に

取り換え時期って事かアセアセ

 

 

 

 

今日は・・・

ユンジェDAYだしラブラブ

司会だしカラオケ

めでたいから

乾杯しとこ爆笑ビール笑い

 

 

 

我らのジェジュン

司会やるんだっておねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

どこから観られるのか

良く分かってないけど笑い泣きあせる

とりあえず、色々

チャレンジしてみるチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

あとちょっとでテレビ

始まっちゃうピリピリ

 

 

ご飯の支度しながら

鑑賞かなウインク音譜

 

 

なにはともあれ。。。

キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪

 

 

 

自ら、閲覧の仕方

指南してくれてるリボン

下矢印

 

大事な日はキラキラ

いつも、雨雨

 

 

 

 

 

アプリは

インストール出来たのにスマホ

英語が読めず長音記号1

断念ネガティブもやもや

 

 

せっかく

教えてもらったのにビックリマーク

ヵ゙ビ━Σ(×c_×ll)━ン…

 

 

こっちがダメなら

ツベから、アタックだドンッ

○○━。゚(p'Д`゚q)。━ファーイトックラッカー

 

 

 

 

雑誌掲載情報本

表紙を飾ってるぅううう流れ星

 

 

 

 

ジェジュ活

あっちゃ、こっちゃ長音記号2

嬉しい忙しさ走る人ダッシュ

 

 

 

 

 

ジェジュン

どんな衣装で登場だろキラキラ

うふふ(*´艸`*)ラブラブ

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ