あにゃまー爆笑



今ね~音譜
つんぺを都内まで
車で
送ってるところ車DASH!


今日は、旦那様が
たまたま半休で
午後の時間を時計
持て余していたらしく長音記号2
送ってあげる事に
なったんだスター


今朝は
朝仕事があって
早起きだったし晴れ
お昼ご飯→ラーメンラーメン♪
お腹いっぱい
食べた後だからもぐもぐ笑い


後部座席で
ブログ書きながらメモ
眠りコケそうな長音記号2
ちぃたんペあせる
ぐぅぐぅzzz


来週の放送が
楽しみ合格
.。゚+.(・∀・)゚+.゚



膝の穴っぽこDASH!
空き過ぎじゃね!?
パーハッ
突っこんぢゃうぞゲラゲラ笑








やっぱり
【イチゴ🍓ジェジュン】
最強かわゆしラブラブラブ



きっと、寝る時も
息が苦しいよねえーん
つらたん泣




ワカラナイ単語が
イッパイネ真顔もやもや
下矢印


( ‘ω’)チョット
ナニイッテルカワカラナイはてなマーク


ジェジュンの
鼻グズグズショボーンもやもや
早く治りますようにベル



今日も
ジェジュンが
大好きで~すドキドキ