あにゃまー爆  笑

 

 

 

『サンデー毎日』を探しに

本屋へ

行ってきたよん本

 

 

ついでに…

明日、帰っちゃう

つんぺと女の子

《TULLY’S》

ランチナイフとフォーク

 

 

《ラザニア》がメインなのに

それよりも長音記号2

サラダにかけるサラダ

ドレッシング

一番、美味しかった爆笑

 

 

無事に

サンデーじぇ~たん

GETチョキラブラブ

残り、2冊でしたあせる

 

 

本を置く場所がないのに長音記号1

どうしても

欲しくなっちゃう笑い泣き

 

 

グラビアはカメラ

落ち着いた

大人風味ラブラブ

 

 

インタビューも

ジェジュンの気持ちが

ちゃんと表れていて

納得の内容でしたメモ

 

 

ただね。。。

最後のコメント

「不幸が起こらない様に…」

という言葉ドンッ

 

 

ジェジュンは、いつも

心配しながら

仕事してるのかなって

気になっちゃったえーんあせる

 

 

【カシオペア】から

【六等星】

変化しても・・・星

 

 

それぞれの輝きは

特別よっおねがいキラキラ

 

 

 

生写真プレゼントプレゼント

応募しようっと音譜

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

ジェジュン、忙しいのにダッシュ

ドラマを観る時間時計

あるんだビックリマーク

 

 

ちぃたんぺでさえ

『悪女(わる)』

観るのが

やっとだよ~笑い泣き汗

 

 

おそらく、2倍速でDASH!DASH!

観てるんだわ爆笑気づき

 

 

笑顔いっぱい合格

カワイイ豚ちゃんの

貯金箱ぶーぶー

 

 

それよりも…

このベッドに

「ジェジュンが寝てるんだビックリマーク

(*´Д`)ハァハァラブラブ

 

 

そっちの方が

興奮材料ドンッ

 

 

 

 

 

お口

ハフハフしてるキスマークDASH!

鼻が詰まって

辛そうね叫びあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JJ本人なのに

退室させられるってドア爆弾

オンマに

愚痴ってたの!?

笑ゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

お肌が

ペッカペカキラキラ

綺麗なおみ足あしラブラブ

 


ちぃたんぺ

ゴルフ、未経験ひらめき電球

 

 

昔、一度だけ

父と打ちっぱなしにゴルフ

行ったことがあったなぁ~うーんDASH!

 

 

スゥイングが下手過ぎて長音記号1

一度もグラブに

当たらなかった

思い出が…笑い泣き

 

 

初心者から

脱出するには

練習あるのみかな!?

 

 

 

 

『六等星』CDNEW

店舗特典、絵柄解禁クラッカー

 

 

 

抽選イベントあるし流れ星

追加で

予約しよっかな~ベル

 


 


ジェジュンからの

毎日のお便りでラブレター

日本に居なくても

とっても幸せな日々を

送れてま~す愛飛び出すハート




今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ