あにゃまー爆  笑

 

 

 

ジェジュン不在中は長音記号2

なんのこっちゃ

わからない内容でもキョロキョロはてなマーク

 

 

インスタで

見せてくれる世界が

全てキラキラ

 

 

命綱となって・・・

安心材料となって・・・

応援する力になる虹

 

 

添えられる、ひと言から

ジェジュンは

「どんな気持ちなんだろう」って

想像するしかないけど汗

 

 

いつも、いつも

ファンを想ってくれて

(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】

 

 

 

 

 

 

ゴルフ、、、ゴルフ

いよいよ、本気で

始めますかビックリマーク

 

 

ジュンスに

「早く一緒に回ろうよ!」って

誘われてるんだろうなぁ~ウインクスター

 

 

 

 

【美味しんぼシリーズ】

 

 

上矢印

ジェジュンがよく言う

「本場の」キラキラ

韓国焼肉

食べてみた~い割り箸

 

 

韓国ビザを取得するのに

領事館に

「徹夜で並ぶ」って

ニュースやってたねあせる

 

 

近くて、遠い笑い泣き

ジェジュンのいる国韓国

 

 

麗しいお目目目キラキラ

カメラ越しだけど

JAEFANSのこと

見えてるかしら!?

バイバイ照れラブラブ

 

 

 

 

やっと、お知らせ手紙

キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

錦糸町での目撃情報が

ここで解禁ドンッ

 

 

3回目のハシゴ旅旗

今度は

どんな出会いがあったのか

楽しみだねベル

 

 

 

NEWサプリメント薬

 

 

運動して走る人

美味しいもの食べて割り箸

補う程度ならわかるけど長音記号2

どんなタイミングで

何種類、飲んでるのはてなマーク

 

 

もりもり

飲んでそうだから

心配になっちゃうよ驚きピリピリ

 

 

鏡に映った姿が

ぼやけていても

ジェジュン飛び出すハート

 

 

 

 

 

やったことあるよっゲラゲラ笑

 

 

じぇ~たんより

だいぶ

お姉さんなんでねチョキ

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

ジ―――ゴロゴロうずまき

ジーコ、ジーコうずまき

つってなニヤリ気づき

 

 

子供のころ

黒電話だった電話ハッ

 

 

『リーーーーン』って

鳴る音もデカかったし気づき

受話器が

鉄アレイくらいダンベル

重たく感じたよね音譜

 

 

あの時代から考えると・・・

今の電化製品とかってひらめき電球

ドラえもんの

【未来の道具】

みたいだよ!!

 

 

これから先

ますます進化して流れ星

ジェジュ活も便利

なっていくんだろうね長音記号2チュー

 

 

置いて行かれない様に

ちぃたんぺも

アップデート

していかなくちゃアップ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ