ジェジュンも《カレー》だった♪ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

昨日の夜遅くに星空

つんぺが帰ってきた長音記号2

 

 

仕事が終わってから

そのまま

荷物だけ持って

駆け付けたらしく走る人

 

 

「お腹すいた~チューDASH!って

夜中の12時に

大盛りのカレーをカレー

ペロリと平らげてたビックリマーク

 

 

誰かが

作ってくれる料理って

本当に

美味しいよねてへぺろ音譜

 

 

そしたら

ジェジュンのインスタも

カレーだったクラッカー

 

 

 

キムチが

ぷりぷりしてるもぐもぐ気づき

オンマの手作りかなはてなマーク

 

 

 

今日のお昼は

つんぺが、そうめんで

《ビビン麺》作ってくれた割り箸

 

 

コチュジャンとごま油が

程よい加減で

美味しかったで~す合格

 

 

お料理、、、

出来るようになって

良かったわ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

ジェジュンがソンモ君を

可愛がる理由わかるよビックリマーク

だって、良い子だもん流れ星

 

 

 

 

 

 

みんな、応募した手紙はてなマーク

何を選んだのか

忘れちゃった汗

 

 

 

 

「当選者の発表は

賞品の発送をもって

かえさせていただきます」ラブレター

 

上矢印

 

ちぃたんぺ家に

知らぬ間にハッ

届いてほしいんだが…ゲラゲラ笑

 

 

 

 

昨夜は、夜中に星

つんぺを駅まで

迎えに行った後車

ご飯温めたり割り箸

お風呂を用意したりで温泉

結局、寝たのが

1時過ぎ時計

 

 

んでもって、、、

朝仕事で起きたのがスター

4時晴れ

 

 

さすがに

睡眠時間が少なくてネガティブあせる

 

 

昼仕事の

PC作業してる途中PC

目を開けてるのに

意識、飛んで目ハッ

ガクッピリピリと落ちた!!

 

 

漫画みたいな現象長音記号1

ほんとにあるんだなドンッ

気を付けなくちゃ(●´∀`;汗)ゞ

 

 

今日は

早く寝るーーーぐぅぐぅzzz

 

 

ジェジュン飛び出すハート

もし、夜中に

インスタライブする時は

起こしてね~~~おいでラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ