【ジェジュン姫】月へ帰らないで!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

ジェジュペンさんは

みんな

やってると思うけどウインク音譜

 

 

ジェジュンが

出演する番組をHDDに

コツコツと撮り貯めてテレビ

 

 

さらに

出演シーンのみを

切り取り編集しカチンコ

番組を結合しながら

3時間くらいになったら

DVDに落とすCD

 

 

再生すると右矢印

どこでストップしてもパーハッ

ジェジュンドンッ

 

 

我ながら・・・

ジェジュンだらけ

笑っちゃうゲラゲララブラブ

 

 

でも、、、

ジェジュンが

頑張った記録だから

残しておきたいよねビックリマーク

 

 

日本で活躍してくれて

♪゚+o。(幸*'д`*せ)。o+゚♪

 

 

 

 

ジェジュンが

色んな所に

現れてる~スター

 

 

😍🙌
#nanzukagallery

 

 

ジェジュンが気に入った

キャラクターは

どれだったんだろ口笛

 

 

手足の長いドラえもん!?

それとも

花柄のカオナシはてなマーク

笑||´艸`)クスクス*:゚・☆

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のジェジュンと

見比べてみよう目長音記号2

 

 

 

エ─(((*´・ェ・a)─トォ…DASH!

 

 

うなじと耳の位置耳

肩幅&背中

オーラ虹

 

 

限りなく・・・

ジェジュンラブ!?

 

 

 

 

『ハニホリファンミ』

開催だって飛び出すハート

 

 

 

月曜日かDASH!

もちろん、夜ですよねはてなマーク

時間的に

結構、厳しいえーん汗

 

 

でも・・・

当たったら行きた~い走る人音譜

↑あっ、行くんだ♪(笑)

 

 

ハニホリが始まってから

毎日、欠かさず

ログイン

してるんだけどなぁ~スマホ

 

 

無課金組には

チャンスは

無いのだろうか!!笑い泣き泣

 

 

とりあえず、8月後半ヒマワリ

ジェジュンは

日本にいるという

スケジュールがメモ

わかったので

Σ(●゚ω゚b)゚+.嬉С━゚+.

 

 

 

 

サインを見に

行かなくちゃ~目ラブラブ

 

 

 

 

 

 

上矢印

 

全く、その通りスター

m9(≧Д≦)ノァハハ笑

 

 

【かぐや姫】ならぬ

【ジェジュン姫】おとめ座ブルーハーツ

 

 

すぐに戻ってきてくれると

わかっているのに長音記号2

いつ韓国へ帰るのかと韓国

毎日、ヒヤヒヤ驚きあせる

 

 

日本で

こ~~~んなに

TV、ラジオ、雑誌で

大活躍してるからクラッカー

 

 

なおさら・・・ねドンッ

 

 

あきらかに、長い事

離れていた

トラウマですよガーン

 

 

じぇ~たんを

奪われたくない心理

働いちゃってるの笑い泣き恋の矢

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ