なるほど…だから雨なのね♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

明日から、しばらく

雨模様雨

 

 

雨男じぇ~たんが

動き出したかキョロキョロはてなマーク

 

 

ミヌ君も

日本で公演中カラオケ

 

 

ミヌ君のインスタで

「カニかに座美味しかった」って

返信してたジェジュン手紙

 

 

一緒に、ご飯

食べに行ったんかな!?

 

 

 

楽器が弾けると

さらに素敵ねラブ飛び出すハート

 

 

いつの日か

ピアノを弾きながら

歌っているジェジュンも

生で見てみたい音譜

 

 

そういえば・・・

ミヌ君の出演作品でカチンコ

一番最初にみたドラマが

『僕の彼女は九尾狐』

 

 

怪しげで長音記号1

セクシーな役だったので

印象的だったビックリマーク

懐かしい~~~ニコニコスター

 

 

このドラマを観てた頃テレビ

まだジェジュン沼

落ちる前だったドンッ

 

 

ジェジュンと

親友だってことチューリップ赤

後から

知ったんだよねひらめき電球

 

 

お互いに、他国で

活躍してるなんてキラキラ

素晴らしい(*゚д゚ノノ拍手

 

 

 

【麻布 いがた】

秋山さんの

妹さん夫婦のお店割り箸

 

 

 

わるドラマ

わちゃわちゃしてても

ハッピーエンドだから

見ていて、安心照れキラキラ


 

エンドロールの

クレジットに長音記号2


キラキラ『六等星』キラキラ

J-JUN with XIA

上矢印

 これが映るだけでテレビ

うるうる( இдஇ)しちゃう!!


 

 

 

 


 

なる(-ω-` )ほど…。

朝から

ジェジュンが見られるから

雨☔なのね!!

\歓笑い泣き喜/



ジェジュンと

《じゃんけん》出来る!!

ラブラブグーチョキパーラブラブ



何を出すか

わかっていても

録画したやつ

鬼リピしちゃうね

(*´艸`*)ウフフ笑



明日は、じぇったい

リアタイすっぞ目ハッ

 

 

頑張る推しのダッシュ

視聴率上げないとアップ

 

 

 

 

 

 


クセ強の人たちの中でスター

しっかりと日本語で

話が出来るって

凄い事だよね~流れ星

 

 

ジェジュンを

日本のバラエティー番組で

拝めるなんて気づき

最高に幸せだわ虹

 

 


 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ