あにゃまー爆  笑

 

 

眠い・・・(=_=)zzz

 

 

今週は、(月)~(金)まで

朝仕事が5連勤ドンッ

 

 

通常は

3連勤なんだけど

ちぃたんぺ家は

旦那様が普通に仕事なので

遠出するわけでもないから長音記号2

 

 

GWで旅行へ出かける飛行機

同僚に代わって

シフトに入ったのダッシュ

 

 

慣れてるとはいえもやもや

am4時~6時までの仕事

さすがに眠くて・・・ショボーンDASH!

 

 

旦那様を仕事に送り出し

掃除・布団干し・洗濯済ませた後

お昼まで

ひと眠りしちゃったzzz

 

 

浅い眠りだったせいか流れ星

ジェジュンの夢を見たラブラブラブ

 

 

はっきり覚えてないけどスター

ドラマの撮影スタッフとして

働いてるちぃたんぺカチンコ

 

 

ジェジュンに

撮影用の小物を渡したりサングラス

休憩中は

お茶を差し入れたりお茶

親しく話をしてたラブ飛び出すハート

 

 

撮影終わりに

「お疲れ様、これあげる♪」って

ジェジュンから

薔薇の花がいっぱい詰まった

フラワーボックスを

もらったよ音譜

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

この間みたいに

しんじょう(心臓)が恋の矢

口から飛び出そうになることはなく

普通に話せてた~ゲラゲラ笑

 

 

夢でもイイビックリマーク

ジェジュンに逢えたから

。:゚+((幸せp∀`*)).+゚*。

 

 

 

 

先日の『お見送り会』で

ジェジュンと

愛の交換会

終わった後てへぺろラブラブ

チングちゃん達と

中華街へ行ったんだ割り箸

 

 

 

人とすれ違うのが大変なくらい

ものすごい

人混みでしたびっくりハッ

 

 

 

 

 

人数が多かったので

色々な種類の

中華料理を食べられたもぐもぐ笑い

 

 

《小籠包》

ギュっと濃い肉汁あせる

マジ、ウマかった~キラキラ

 

 

善き思い出に

なったなぁ~虹

 

 

 

 

【ハニホリ】

 

 

お休みの日は、

ジェジュンに

手作りケーキのプレゼント♪ ⠀
美味しく食べてもらえてよかったニコニコ

#ケーキ食べてるだけなのに
#なんでこんなにサマになるんだろう?⠀
#一緒に食べようよって
#サラッとあーんしてくる
#そんなの反則
#至福のひととき
#そういえばパイナップルケーキも好きって言ってたような…?⠀
#今度つくってみようかな!⠀
#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife ⠀#ハニホリ
#ハニホリ彼氏
#キムジェジュン #金在中 #김재중

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

メラメラ激辛メラメラ

どれ程辛いのか

ちょっと、食べてみたいビックリマーク

 


うううううんまー!

おおおいてぃ!

ジェジュン語録に追加メモ気づき

 

 

 

 

「可愛いビールたん生ビール

いやいやおいで

可愛いのは

じぇ~たんだからラブラブ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

日本にいる間に

美味しいもの

い~っぱい

食べていってちょ寿司キラキラ

 

 

 

 

今夜は、こちらお月様

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

キレのあるトーク

期待しちゃうアップ

 

 

じぇ~たんへひと言DASH!

《わるハートドキドキ

 

ソレ、微妙に

違うんだじぇ驚きあせる

 

上矢印

本当は

人差し指&中指を

ピンクハートの形に

しなきゃいけないのに

人差し指だけじゃん爆弾

 

 

そういう天然なところ長音記号2

ジェジュンっぽいゲラゲラ笑

 

 

( ゚Д゚)ネムヒー・・・けど

観るよ目!!

 

 

 

 

『お見送り会』の時に

ト音記号のタトゥーシール

貼ったんだルンルン

 

 

4日も経ったのに

じぇ~んじぇん

落ちなーーーい滝汗あせる

 

 

お風呂入っても

水仕事しても

薄れもしないのよ(^▽^;)

 

 

仕事始まるまでには

無くなるかと

思ってたのに

しばらく残りそうだわびっくり

 

 

でも、これは

【JJ愛の証】だから

無理やり落とさずに長音記号1

そのままにしておこうっとひらめき電球

 

 

仕事中は長袖を着て

なんとか

ごまかせばいいやニヤリラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ