あにゃまー爆  笑

 

 

\よっ拍手

すっぽん料理屋の

跡取り息子ビックリマーク

↑勝手に。。。笑

 

 

うは~~~ん爆笑DASH!

今日から、昼仕事は

10連休クラッカー

GW突入だよん

 

 

嬉しい半面リサイクル

朝仕事は、休みなし笑い泣き

 

 

ずっと早起きしなくちゃだし晴れ

旦那様も

GWなんてないから

お弁当作りもあるお弁当

 

 

手放しで

休んだ気はしないけどショボーンダッシュ

ジェジュ活があるから

ィェーィd(≧Д≦*)【★☆ワクワク☆★】

 

 

#わるドラマ

観ましたテレビ

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジェジュンどこはてなマーク

どころじゃないびっくりハッ

 

 

セリフ、ばっちり

あったじゃないOK二重丸

下矢印

 

『はい、合ってますよ』

 

 

すっぽん神店員キラキラ

存在感

あり過ぎでしゅ笑い泣きブルーハーツ

 

 

去り際のターンスター

ただものではないなニヤリニヤリ!

 

 

角を曲がって長音記号1

見えなくなるまで

「お見送り目ラブラブ

しちゃったもんねアップ

 

 

 

 

毎回、絶妙なタイミングで

ジェジュンの歌声

『六等星』

流れてくんのよ~笑い泣き音譜

 

 

ドラマ自体も面白いので

来週も見逃せないひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます。
この前、Page.の企画で、

みんなからのお手紙を

2冊のアルバムでもらいました😍
1枚1枚の愛のこもったメッセージ、

本当に本当に嬉しい…😿

僕の宝物です。
みんなからのたくさんの愛、

受け止めたよーーーー!!😉
みんなからのメッセージを読んで

たくさんの愛を感じ、

たくさんの感謝をしています
Page.を使ってくれている

コメントも多くて嬉しかったな。
新商品も気に入っているので

皆さんと一緒に

いつか感想を語り合えたらな、、

なんて思って思ってます❣️

日本に来られてよかった^^

本当にありがとう♥
 

 

 

 

続々と

嬉しいお知らせ手紙

 

 

 

 

 

普通、男性が

押され気味になりそうだけど長音記号2

女性群に揉まれても・・・

 

 

きっと、怯まないゲラゲラ笑

 

 

お姉ちゃん

女の子女の子女の子女の子8人いる女の子女の子女の子女の子

強み合格

 

 

 

 

子供の日に、あの有名な

「オールナイトニッポン」に

出られて嬉しいです。
一人でラジオは

久しぶりなので、

今から

ワクワクドキドキしています。

僕に聞きたいこととかありますか?

皆さんからのメール

待っていますね。
「六等星」のソロバージョンも

解禁します!お楽しみに!

 

 

いやいやいやおいで

ラジオ得意ぢゃんビックリマーク笑い

 

 

・・・っつーか、1時間じゃ

じぇ~んじぇん

足りないでしょドンッ

 

 

あっという間なのは

目に見えてる流れ星

┐(´∀`)┌ヤレヤレアセアセ

 

 

とりあえず

アプリだけ

DLしておきましたスマホ気づき

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの様子も

見られるっぽいキョロキョロラブラブ

色々と

楽しめそうだベル

 

 

 

 

『お見送り会』

いよいよ、明日

((Θ皿Θ))9【燃えるゼェーメラメラ

 

 

この機会を作ってくれたのも

ブロ友ちゃん

あなたのお陰です虹

ァリガトネd(´Д`●)。o○(*感謝*)

 

 

もう一度、ちゃんと内容

確認しておこうひらめき電球

 

 

 

 

忘れ物無いように

ちゃんと、特典カード

カバンに入れてねウインクラブラブ

 

 

ジェジュンに

何か伝える為には

手には

何も持てないのでパーバツレッド

 

 

チューリップ黄わるドラマの

Wハートハート

作ろうと思ったけど

不器用なので

ぐちゃっとなって

きっと、無理雷

 

 

チューリップ赤メッセージ入りの

服を着るか??

 

 

チューリップ黄直接、肌に

書くしかない!!

 

 

・・・という結論に

至りました爆笑

 

 

会場で

変なペイントしてる人いたら

ちぃたんぺ

かもしれないよゲラゲラ爆弾

 

 

横浜のお天気

明日は晴れ晴れ

 

 

ドライアイを克服し泣

一瞬でジェジュンを

目に焼き付けるべく目メラメラ

ガン見で

お手振りしながら

通りましょ~バイバイラブラブ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ