あにゃまー爆  笑

 

 

 

副反応の残りはてなマーク

お天気のせいかなはてなマーク

 

 

まだ、頭が

・゚・(lll´>Å<)・゚・痛いもやもや

早くスッキリしたわぁ~えーん

 

 

 

 

先日、熱が上がる前に

Jパ・1部の

《アンコール配信》

観ましたクラッカー

 

 

じぇ~たんが

登場するまで

めっちゃ長かったチューあせる

 

 

1曲目の

「for you...」カラオケ

 

 

歌声に

感動(と寒気)

((((ドキドキ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

全身、鳥肌たった!!

 

 

ブレスの

ひとつ・ひとつがDASH!

宝物に思えるような

歌い方指輪

 

 

あぁ~・・・やっぱり

ジェジュンしか

私の心は満たせない

感じちゃった恋の矢

 

 

『オン・ザ・ロード』

話しが中心だったのねビックリマーク

 

 

やりたい事があっても

思ったように進まない

ジレンマが伝わるもやもや

 

 

『悔しみ』って言葉が

とても印象的でしたひらめき電球

 

 

宝石赤笑える人と

一緒にいたい

 

宝石ブルー幸せになるために

仕事してる

 

宝石緑人として成長したい

 

宝石紫ゆっくり

歩いていきたい

 

 

じぇ~んぶ

ジェジュンの言葉だよベル

 

 

以前から、一貫して

ぶれてないグッド!キラキラ

 

 

背中を押せるのは

ファンの力もあるはずグー

 

 

これからも、そっと

傍に寄り添える

存在でありたいね合格

 

 

 

 

 

 

つぶやく時には

#わるドラマ

 

 

 

 

ジェジュペンには

光り輝く一等星の

ジェジュン星キラキラ

見逃すわけないわっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪へ向かうのも

ファンと一緒飛び出すハート

(過去動画かもしれんけど)

 

 

 

 

 

富士山を見ながら富士山

気持ちは

新幹線後ろ大阪へ新幹線前

 

 

 

 

到着しましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

人*´∀`)キャハッ+゚:。*゚+.

今日の衣装は・・・

 

合格ラブ100点

 

 

 

だって・・・

透けちょるもんチューラブラブ

 

 

白透けもイイがOKOK

黒透けもアリですよ口紅

こんな感じで~

 

下矢印

 

 

次回は、是非ベル笑

 

 

 

 

 

 

今、ともは

タイにいるんだよね!?

 

 

お互いに

世界中を飛び回る

スーパースターだね流れ星

 

 

 

 

今日も

うたコンの為に

早めに夕飯の支度しよっ割り箸

 

 

毎日、スケジュールに

「ジェジュン」って

書けるという事はメモ

それだけ、沢山

仕事してくれてるんだよね笑い泣きあせる

 

 

ジェジュ活で忙しいってアセアセ

なんて

幸せなんだろう流れ星

 

 

ラブラブグーぐーパンマンJグーラブラブ

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ