あにゃまー爆  笑

 

 

語らずも、意味深き

その背中キラキラ

 

 

ジェジュンが

大好きだからラブラブ

一生、ついていくよんラブ

 

 

 

 

いやぁ~~~アセアセ

参ったガーン魂

 

 

コロナワクチン接種

3回目予防接種

覚悟してたとはいえ

副反応

辛かったわぁ~ガーン

 

 

仕事が休めないので

平日は避けて

金曜の仕事終わってから

ワクチンを打ったのよビックリマーク

 

 

翌日から

熱が出始めてメラメラ

昼頃には…38.7℃ハッ

絶ε-(´Д`不)´Д`調)ノ

 

 

うちの男どもは

料理しないのでイラッ

これを見越して

夕飯は

全部「チン」すれば割り箸

食べられるものを

用意しておきました合格

 

 

ここまでやってあげるなんて

出来た嫁&母だよビックリマーク

うんうんニヤリ二重丸

↑自分で褒めないと

誰も褒めてくれないんでねむかっ

 

 

その後も

どんどん熱が上がって

39℃以上の高熱メラメラ

 

 

さすがに

ヤバいと思ったので

解熱剤を飲みました薬

 

 

ウンウンうなされてた時あせる

ものすごい

狭い箱に

押し込められる叫び

悪夢を見続けてた

もやもやもやもやもやもや

 

 

寝ている途中

心配して

誰か見に来てくれるかと

思いきや・・・

全然、来ねぇしムカムカ

 

 

ムカついたから

バブ太呼びつけて

雪の結晶氷枕雪の結晶を要求ムキードンッ

 

 

ちょっと申し訳なく思ったのか汗

「お茶持ってこようか?」

「他には何かある?」

お伺いを立ててた(笑)

 

 

母は

そのいたわりの一言が

欲しかっただけなのっ!!

 

 

微妙な

乙女心?母心?女心?

わかっちゃいないんだからパンチ!

 

 

旦那様は

仕事の資料作りにPC

没頭していたらしく

一度も声をかけなかったから

マイナスポイント凝視バツブルー

 

 

・・・だったけど

お風呂洗ってくれたりキラキラ

掃除をしてくれたらしいので

まぁ、許すゲラゲラ笑

 

 

土日かけて

やっと回復しアップ

まだ頭痛と腕痛が

残ってるけど

もう大丈夫OKOK

 

 

でも、これも

『お見送り会』参加の為チョキ

ジェジュンに逢えるなら

これくらい

なんてことないわぁ~DASH!

愛の力って

すごいウインクラブラブ

 

 

お見送り会の

デジタルチケット発券

お知らせメールが

来てたね手紙

 

 

取得して、とりあえず

スクショしておきましたカメラ

 

 

まだCD予約してないしCD

サイン会や出待ち

当たる気はしないけど汗

予約しようかなクラッカー

 

 

 

 

 

 

30日(土)

横浜の天気予報は

微妙なところ長音記号2くもり晴れ

 

 

ジェジュンと言えば

雨だけど雨

出来たら

お天気であれ~アップ

ォネガィ´Д`*)人(*´д`ダョォ

 

 

 

 

熱で

ぼんやりしつつ無気力キラキラ

何もやること無いから

ジェジュンチェックは

してたよベル

 

 

 

 

どこのエレベーターかはてなマーク

突き止めろっびっくりマーク

【JJ-FBI】

沢山いるから

情報が早いね笑い泣き

 

 

TV局らしいのでテレビ

新たなお知らせを

楽しみに待っていようラブレター

 

 

ジェジュンの手元に

なかなか来ないという

写真集や雑誌本

やっと届いたんかひらめき電球

 

 

 

なんだかね~DASH!

物言いたげな感じ

伝わってくるじゃんかチューあせる

 

 

 

そんでくるくる

蹴っ飛ばしてみた爆  笑飛び出すハート

 

 

 

ジェジュンには、ずっと

笑ってて

欲しいよおねがいキラキラ

 

 

 

 

『バズリズム02』

観たーーーっラブラブラブ

 

 

 

 

(p*´∀`*O)p.+゚*★素晴らしぃ★。:゚+

良いものは、良い!!

 

 

 

 

 

 

インスタライブ

やってくれた日と

同じTシャツTシャツキラキラ

 

 

ファンミ当日は

ソンモ君

来てくれてたね流れ星

 

 

 

 

 

 

『悪女(わる)』

めっちゃおもしろいっ爆笑笑い

 

 

リズム良く話が進んでいくし

韓国ドラマみたいに

わかりやすいOK二重丸

 

 

内容が単純だけど長音記号2

美桜ちゃんの元気の良さで

爽快感が上回るロケット

 

 

なにしろ、マリリンが

(●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚


 

 

 

 

 

 

「カメオ出演」って

はてなマークキョロキョロはてなマーク

初めて聞いた言葉だったので

検索しちゃったわドンッ

上矢印

短い時間で

強い印象を与える

登場の仕方

だそうです(^▽^;)汗

 

 

【ジェジュンを探せサーチ

さらに視聴率UPアップ

 

 

カメすっぽん神店員天使笑

『スカッと』の次は

ここに現れたか。。。ゲラゲラ音譜

 

 

コリャァヽ(ΦωΦ*)☆+。タマリマセンノォ

。+☆(*ΦωΦ)ノゥシシッ

 

 

 

 

きっと、もう

大阪入りしてるねたこ焼き

 

 

 

ジェジュンの歌がカラオケ

生で・・・生で!!

聴けるんですね笑い泣き流れ星

 

 

 

 

ツイも、インスタも

アイコンチェンジリサイクル

 

 

 

 

ずっと前から

インスタプロフに

しっかり書いてある鉛筆

【My dream is XxXx】

 

 

その夢を叶える

お手伝いをしたいから

一緒に

歩いていきたいんだ虹

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ