あにゃまー爆  笑

 

 

 

ハピナンデスちゃんも

困惑する程あせる

愛情深いンデスウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ダンスコラボ音譜

可愛かったよんビックリマーク

 

 

 

上矢印

このフリンジの服は

イイ感じだったゲラゲラ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

ドラマ始まる前に

寝ちゃいましたぐぅぐぅzzz

【・゚・ゴメンネ・゚・】´-ω・。)ノ

 

 

 

 

第2話は

週末、観るからねテレビ

 

 

インスタライブだけは

リアタイしたくてあせる

先週同様に

目覚ましかけたけど時計

じぇ~んじぇん気づかずに

終わったダウン

ガ---(★+д+)---ン!!爆弾

 

 

 

 

「僕のHydeさんブルーハート

ポロリ言っちゃってる

ハイヲタのジェジュンさんダッシュ

照(´∀`*)ポッ恋の矢

 

 

【JJオタクハートとして

気持ちは・・・

わかり味~ラブラブラブ

 

 

 

 

お顔見せてくれて

ヽ(喜´∀`●{ぁりがとぅ♪♪〕ラブラブ

 

 

『六等星星空

MV解禁クラッカー

 

 

 

 

ジェジュンとジュンス

何も言わなくて

息がピッタリおねがいDASH!

 

 

 

 

ジュンスが

微笑みながら歌ってるの

楽しそう~スター

 

 

 

 

見つめあって目キラキラ

ハモるのが

自然体なんだろな~音譜

 

 

 

 

旦那様の趣味で

映画を映画

良い音で観る為に

【5.1chサラウンドサウンドベル

スピーカーを

付けてるんだヘッドフォン

 

 

普段は

「邪魔だな(・д・)チッ!」って

思ってるけどむかっ

 

 

ジェジュンの曲を

再生する時だけはルンルン

「付けて良かった合格って

思っちゃう笑い泣きアヒャヒャ♪

 

 

家の壁が

ビリビリするくらい響いて

ジェスの美声を

体で感じるわゲラゲラ音譜

 

 

 

 

この斜めの右上矢印

黄金角度サーチキラキラ

゚+。:.゚(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚.:。+゚

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さて。。。特典は

ありますかね!?

どこから購入しようかなCD

 

 

 

 

《J-PARTY》

アンコール配信

始まったベル

 

 

 

 

明日の夕方

3回目の

ワクチン接種する予防接種ハッ

 

 

副反応があると踏んであせる

週末は、予定

何も入れてないんだビックリマーク

 

 

熱でメラメラ

浮かされてなければ・・・

\\プシュー絶望魂

 

 

参加できなかった

1部の

アンコール配信カラオケ

誰にも邪魔されず

ゆ~っくり見るつもりてへぺろ

 

 

 

 

ジェジュンの

日本での活動が日本

活発になるにつれてひらめき電球

 

 

ちぃたんぺブログのメモ

フォロワーさんが

増えてるしアップ

アクセス数も伸びてるロケット

 

 

それだけ多くの人が

ジェジュンに

関心が

あるって事だよね飛び出すハート

 

 

ファンじゃなくても

目を奪われちゃうのは目気づき

わかりますグッド!キラキラ

 

 

だって・・・

カッコいいしドキドキ

可愛いしドキドキ

賢いしドキドキ

魅力的虹

なんだもの~お願いラブラブ

 

 

日本の番組で

通訳が

いらないってだけでも

本当に凄いOK二重丸

 

 

 

 

この間、UPしてた

お弁当だお弁当

 

 

 

収録が多いと

お弁当ばっかりに

なっちゃうねチュー泣

 

 

ファンに向かって

「健康で元気でいてねビックリマークって

いつも言ってくれるけど・・・

もちろん

ジェジュンもだからねウインク音譜

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ