あにゃまー爆  笑

 

 

――①の続き――

前記事から

お読みくださいねメモ

 

 

 

 

ドタバタでDASH!

やっと有楽町に到着ビックリマーク

 

 

ここに来るのも2年ぶりキラキラ

「前回もやっぱり

雨

だったよなぁ~」って

感慨深く思いながら

駅からフォーラムまでの

道を歩く走る人

 

 

((*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ジェジュンが

帰ってきたっお願いラブラブ

 

 

1部に参加組の

チングちゃん達と

待ち合わせまで

ちょっと時間があったので

会場の写真をパチリカメラハッ

 

 

スタンド花花束

いっぱいだよビックリマーク

 

 

みんなの気持ちが

詰まってるね飛び出すハート

 

 

1部でグッズが

すごい行列だったみたいで

ペンラひらめき電球買えるかなはてなマーク

 

 

とりあえず

入場列に並んで

待ってみたキョロキョロ長音記号2

 

 

隣の方と

初対面だけど

ジェジュンファンってだけで

おしゃべり爆笑DASH!

 

 

こういうの出来ちゃうのも

ライブの楽しみだよねウインク音譜

 

 

その方は

山梨から一人で来たと…

ジェジュンファンになってから

初めてジェジュンに

逢えるんですビックリマーク

おっしゃってましたひらめき電球

 

 

ジェジュンラブラブ

待ってる間にも

新規ファンが増えてたよNEWって

嬉しくなっちゃったアップ

 

 

そのうちに…

1部が終了し

チングちゃんが

ペンラを購入してくれましたひらめき電球

 

 

無事に合流できたので

山梨JJペンさんとは

お別れしバイバイ

いつものメンバーで

2部が始まるまで

お茶ショートケーキ

(居酒屋でケーキ食う・笑)

してましたビックリマーク

 

 

開場時間になり

いよいよ、お席に到着ベル

 

 

2階の4列目だったので

上からだけど

見やす~い目ラブラブ

 

 

ずーっと会いたかった

ブロ友ちゃんにも

初対面長音記号2

 

 

きゃーラブラブ猿ラブラブかわいい

初めましてビックリマーク

 

 

感動もそこそこに長音記号1

時間がなくて

あまりちゃんと話せなかったから

今度は

ゆっくり会える日を

作れたらいいなぁ~スター

上矢印

席まで

来てもらっちゃって

ほんとに(謝ゝД人){ゴメンネ]

ありがとうございましたお願い

 

 

開始前に

色々とスタンバイグッド!

 

 

ペンラのチェックひらめき電球

コロナ禍になってから

スマホばっかり見てるのでスマホ

視力が落ちちゃって

メガネが必須メガネ

プラス

双眼鏡も用意DASH!

 

 

2年分の愛を届けたい

ドキドキ恋の矢

。゚(((lll´艸`)緊張・゚・

 

 

ステージが暗くなって

始まったぁあああああクラッカー

 

 

コチラは

1部の画像ですが・・・

 

 

JJ:ただいまーーーっブルーハート

 

 

はぁ~~~~~笑い泣きラブラブ

やっぱり、今日まで

とっておいてくれた

『ただいま』!!

 

 

じぇじゅ~んハート

おかえりなさい

.+゚*《感》(PД`゚q《激》。:゚+

 

 

帰ってきてくれて

ありがとう飛び出すハート

ぅゎwww・゚・(★´TдT)・゚・wwwん

 

 

 

詳しい内容は

アーカイブや

アンコール配信があるので

割愛するねダッシュ

上矢印

ΣΣ(pД`;驚。o(エッ!?)アセアセ

ここからが

本番じゃ・・・!?

 

 

ちぃたんぺの感想文は

書きますよメモ

話しが前後するのは

ごめんなさいねガーン

記憶力の衰えが

激しくて~えーんあせる

 

 

 

 

「♪愛してる」

歌い終わった後

第一声は何かと思ったら

クスッと笑った

ジェジュンベル

 

 

階段、降りるの

忘れちゃったてへぺろテヘ♪

緊張してるんだよ!

見せない様にしてるけど…

上矢印

そーゆーとこ

キュン恋の矢キュン

 

 

衣装は、キラッキラキラキラ

双眼鏡で覗いたら

靴にもキラキラ

付いてたよスニーカーキラキラ

 

 

セトリ、聴きたい曲が

全部入ってて

すっごく良かったOK二重丸

 

 

【古家さんMC】

グループ時代に

北海道で

初対面だったなんてびっくり

お互いに

長い付き合いを確認流れ星

 

 

ほぼ、毎日

インスタUPしてるけど

全くしない日は

何かを作業してる時クリップ

上矢印

バレちゃまずいものが

映り込んだりしたら

困るから・・・

メモ_〆(●-∀-●)ホぅホぅ☆

 

 

ゲームで

自慢の体の部位

古家氏=キスマーク

とてもいい形って褒めてたビックリマーク

 

 

ジェジュン

ちょっとハニカミながら

唇、薄いんですよね~

上矢印

それが

良いんじゃないっラブラブラブ

 

 

PINKちゃんの話題を

自分から振る

ジェジュン爆笑笑い

 

見せっぱなしだった頃←笑

綺麗なピンク色って言われてて

歳をとると

色が変わるじゃないですかドンッ

僕は変わってないニヤリ

上矢印

ちょっと自慢気DASH!

おそらく、見せない部位

ピンクなんでしょうよ!!

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

バースデーソングをお祝いケーキ

ハミングで

「ふんルンルンふん」歌ったけど

物足りないよ~笑い泣き

 

 

 

 

まさか

聴けると思わなかった

初『ぶれーきんどーん爆弾

 

 

Hyde愛

ビンビンラブラブ

ちゃんと歌わないと

Hydeさんに申し訳ないってビックリマーク

 

 

『六等星』

早速、歌ってくれたね音譜

 

 

ジェジュンの口からキスマーク

【ジュンス】って

何回言ったびっくり!?

 

 

まだ曲が出来てない時に

僕から「一緒にやらない?」って

声をかけた

ジュンスも

「やろう!きっとファンが

喜んでくれるね」って

 

 

ジュンスの声で

バックコーラスを入れたの

聴いてくれましたはてなマーク

 

 

なにしろ

ジュンスが映る画像を見ては

じぇ~たんは

優しく

微笑むんだから照れラブラブ

 

 

嫌な事があっても

時間が過ぎていくことで

癒されることもある・・・

 

 

ジェジュンにとって

【時間】

過ぎ去っていく速さを

惜しみながらあせる

だからこそ

今を大切にしたいって

思ってるんだよね虹


 

 

 

『化粧』

しみじみと・・・

上手いな~音譜

 

 

『グッモニ』

歓声が出せないのにもやもや

歌うんだ~って思ったけど

曲がかかると

血が騒ぐぅうううメラメラ

 

 

椅子に座ってたのを

前のめりになって

ペンラ振る振るひらめき電球ピリピリ

うきゃ━━(☆∀☆)━━ん!!

ルンルンたっのしい音符

 

 

最後の1曲へ行く前に長音記号2

終わってしまうのが

残念で仕方ないってダウン

ジェジュンが一番

思ってたんだ笑い泣き!!

 

 

「歌わなければ

終わらないじゃん」

それなーーーっドンッゲラゲラ笑

 

 

『We're』日本語

とっても感情がこもっていて

グッときたお願いキューン

 

 

最後のおあいさつ

嬉しさが溢れたのか

ジェジュン、ちょっぴり

涙してたよビックリマーク

(つω-`*)・゚・クスン・゚・゚.:。+゚

 

 

それを見て

また、ホロリ悲しいラブラブ

 

 

 

《JJBAND》の温かさに・・・

これからも

うちのジェジュンを

よろしくお願いって(笑)

感謝の気持ちで

いっぱいよベル

 

 

拍手でしか

返事が出来ない拍手

もどかしさは

あったもののチューあせる

JAEFANSの気持ちは

ジェジュンに伝わったベル

 

 

ジェジュン愛

届けられたねラブレター

 

 

いつでもファンに

寄り添いながら長音記号2

遠回りだとしても

なんとなくね・・・

 

 

自分の行きたい道を

進んでる

気がするわ!!

 

 

そんな背中を

「一生追い続けていきたいビックリマークって

思わせてくれる人なんだよ

ジェジュンってラブラブラブ

 

 

《J-PARTY》

参戦出来て

本当に幸せでしたキラキラ

 

 

アンコール配信も

待ち遠しいテレビ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ