あにゃまー爆  笑

 

 

今日は

夏日かよっヒマワリハッ

 

 

このまま、木曜まで

晴れてほしいのに晴れ

天気予報は

変わらずだぁ~笑い泣きあせる

 

 

 

 

 

 

俺のハニーが

インスタを

始めたみたいだよ~
@my_darling_jj
 

俺の写真が

いっぱい

載せられてるみたい!
フォローしてあげてね!

#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife  
#ハニホリ

 

 

最近のジェジュン

【短パン率】

高しアップ

 

 

 

 

日本語訳

ありがたいです拍手

 

 

 

 

 

《J-PARTY》

リハーサル風景カメラ

 

 

こうやって

「やってる感♪」出してくれると

ますます、気持ちが

爆上がり

☆⌒Y⌒Y(*´Д)ノワァァイ♪

爆弾アップ爆弾

 

 

 

大祐さんは

もちろんだけど…ひらめき電球

 

 

ピアノは音譜

タツヤ君かなはてなマーク

 

 

かまちょさんも

いるっぽいねニコニコ

 

 

山田しゃちょーも

参加ベル

 

 

 

いつものメンバーで

嬉しいチューDASH!

 

 

ストリングスオーケストラは

《総長さん》のところだと

良いな爆笑笑い

 

 

セットリスト

期待しちゃう流れ星

 

 

 

 

 

お願いニコニコお願い

 

 

古家ヒョンの司会なら

これまた

内輪感があるから長音記号2

二人の漫才みたいな

掛け合いが聞けるハートのバルーン

 

 

ジェジュンの

とんでもない回答でもゲラゲラ笑

果てしなく話を広げる

マスター古家氏キラキラ

楽しみにしてますぅ合格

 

 

 

 

しっかり

読み込んでおこう本

 

 

 

グッズ案内が

出たよんプレゼント

 

 

 

ペンライトひらめき電球

「お高いな汗と思って

買ってないんだよぉ~えーんガーン

 

 

ジェジュンのファンミでカラオケ

手持無沙汰はパー長音記号1

ちょっと寂しいので

購入予定¥

 

 

「これからのライブの必需品」って

書いてあるから鉛筆

次回も

使ってもらいたよね真顔むかっ

 

 

ちっさい文字で

気づくのが遅くなったけど

電池が

付属されてないびっくり

 

 

だから

「バッテリーセット」

あるんだねドンッ

 

 

危ねぇ~驚き注意

家から

持参するべしダッシュ

(単4電池・3本)

 

 

マグカップもコーヒー

今使っているJJカップが

少し欠けてるからバツブルー

新しいの

欲しかったんだNEW

 

 

でも、荷物になるから

他の物を買うなら

オンラインだねPC

 

 

 

《JーPARTY》

荷物の準備流れ星

 

 

小学生の

遠足前の気分だよ!!

ィェーィd(≧Д≦*)【★☆ワクワク☆★】

 

 

宝石ブルーJAEFANS会員証(グッズ購入時必要)

宝石緑身分証明書(写真付き)

宝石紫折りたたみ傘

宝石赤モバイルバッテリー

宝石白双眼鏡

宝石ブルーメガネ

 

 

他に何かあったっけ!?

久しぶりの参戦だから

忘れちゃったよ爆笑

 

 

ジェジュンにも

チングちゃん達にも

逢えるのが喜び~クラッカー

喜】ニコ[∩_∩]ノ*::;;::*☆

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ