あにゃまー爆  笑

 

 

 

今朝「ZIP!」を見ていたらテレビ

『悪女(わる)』の番宣で

今田美桜ちゃんが

出演してたんだひらめき電球

 

 

 

 

BGMに【六等星】

流れてきた音譜

 

 

朝の支度が忙しくあせる

旦那様も、バブ太も

全く聞いてないけど爆笑

 

 

「これ、ジェジュンと

ジュンスの曲だよルンルン

 

 

思わず、声が

デカくなっちゃた物申す笑

 

 

推しの歌が流れるって

飛び上がるくらい

嬉しいものねビックリマーク

ヾ(o´∀`o)ノワァーィアップ

 

 

 

 

 

 

ワクワクが止まらんくて恋の矢

落ち着かないったら

ありゃしないダッシュ

 

 

お見送り会に

参加できないけどえーんアセアセ

気持ちは、126%

わかりみ~♪

 

 

 

 

3次募集も

あったじぇチョキ

 

 

 

《注釈付き》って、時々

とんでもない

神席の時もあるしキラキラ

姿は、あまり見えず絶望

声しか聴こえない時もあって

紙一重なのよね長音記号2

 

 

前は【立ち見席】って

あったよね!?

 

 

最後端で

立ち見の上に

2列にならなきゃいけないドンッ

前の方が立っちゃうと

段差がないので

全然見えなくなるというびっくり

貴重な経験したなぁ~汗

上矢印

2回目からは

作戦としてサーチ

後ろには、誰もいないから

めっちゃ高いヒール

履いたんだっけな~ハイヒール

【笑´∀`】ァハハハ*:゚・☆

 

 

それでも

ジェジュンと同じ

空気を吸ってるんだと思うと

立ちっぱなしも長音記号1

苦じゃなかった

あの頃ラブラブラブ

 

 

それだけで

満足だったのを

思い出したよ飛び出すハート

OKウインク二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隔離生活は

今日までかなはてなマーク

 

 

 

甘えんぼネネたん

ヾ(*´Å')ノかわゅぃっラブラブ

 

 

この3日で

ネネココちゃんとの絆を

黒猫イエローハートオッドアイ猫

取り戻せたかは

微妙なところあしあと

 

 

隔離生活が明けて走る人

まず最初に

ジェジュンが動くならハッ

 

ラーメンを食べに行くラーメン

 

と大半のジェジュペンが

思っているゲラゲラ音譜

 

 

『やぐら亭』『丸富』付近を

張りに行くかな。。。

(ΦωΦ)フフフ…ピリピリ

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ