「ジェジュン♡おかえり」の嬉し涙雨。。。 | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

 

ジェジュンラブラブ

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノおかえりなさい!!

 

 

昨日、ジェジュンが

帰国する←日本にね♪

ニュースを見た瞬間目ドンッ

 

 

自宅のリビングにいて

隣にバブ太が

寝っ転がってたんだけど長音記号2

 

グー(=□=)9 ヨッシャアァッアップ

 

思わず声が出ちゃってダッシュ

大きな声を出したもんだから

バブ太がビビッてたビックリマーク

笑ゲラゲラピリピリ

 

 

同じ様な画像で

しつこいようですが

嬉しいので

ジェジュンを

いっぱい載せた~いラブラブラブ

 

 

 

 

バッグの手持ち部分にカバン

巻いてるスカーフが

おシャンよねぇ~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

共感しまくりベル

下矢印

 

 

日本到着飛行機

ニコニコ(^^♪

 

 

 

健康で、笑顔で

戻ってきてくれて飛び出すハート

本当に

(嬉p´Д`q゜)・。{ァリガト━━━ッ〕

 

 

ジェジュンのご帰還は長音記号2

嬉し涙の雨

なりました雨ラブラブ

 

 

 

 

4月から

旦那様の転職により気づき

職場が近くなって

出勤時間が時計

だいぶ遅くなった為…

 

 

ちぃたんぺの

朝のルーティンが晴れ

変わってきちゃったよダッシュ

 

 

昼仕事まで、ゆっくりと

コーヒーを飲みながらコーヒー

前日の

ジェジュンの動向を

チェックするという

至福の時間天使

短くなってしまったわ笑い泣きハッ

 

 

今日から、バブ太も

登校でしたが学校

土砂降りじゃーん雨

 

 

初日から、カッパ着て

自転車で駅まで行く間に自転車

ビチョ濡れ

ちょっと可哀そうあせる

 

 

まぁ、これから

こういう毎日を送るんだから

仕方ないけどねDASH!

 

 

これから

自分を磨いてキラキラ

しっかりと自立の道を

歩いて行ってくれニヤリ音譜

 

 

 

 

 

疲れて帰ってきたら、

ジェジュンがアロマバスを

用意してくれてた🕯
俺が癒してあげるって🤍⠀

#アロマバスなんて初めて
#いつも頑張ってる君にだって
#頑張りを見ててくれるの嬉しい
#でもジェジュンがいるだけで癒されてる
#いつもありがとう
#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife #ハニホリ
#ハニホリ彼氏
#キムジェジュン #金在中#김재중

 

 

予想通り…

プールの後は

お風呂だったね爆笑

 

 

もちろん

一緒に入るでしょはてなマーク

モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆★

 

 

 

 

帰ってきて

一発目のIGはベル

やっぱり

ネネココちゃんよね!?
 

 

ネネちゃんよく食べるね😍
可愛すぎるネネ
1年7ヶ月ぶり…사랑해요 ㅠㅠ

 

 

ココちゃんには

近づいてもらえなかった模様爆弾

(笑´□`)σザンネン.:∵

 

 

 

 

 

ココちゃんの

冷めた視線が・・・泣き笑いあせる

アンタ+o。o。o+゚(*ΦwΦ*)゚+o。o。o+゚ダレヨ?

 

 

 

自宅での隔離生活は…家

ネネココちゃん達に

ご主人様を

思い出してもらう為のDASH!

大事な時間時計

なりそうね黒猫オッドアイ猫合格

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ