あにゃまー爆笑


上矢印

ジェジュペンだからさ〜
じぇ〜たんのアップが
見たかったのラブラブラブ


決して
ジュンちゃんを
蔑ろにしたわけでは…
おいで笑い泣きアセアセ


新聞、買ってきたよビックリマーク


早速、切取って
スクラップブックに本


2年前の
配信ライブの
記事を見ながらメモ
久しく、こうやって
ファイリングする作業
してなかったなぁチューダッシュ


戻ってきた感じがしてくるくる
嬉しい*。・+(人*´∀`)+・。*



番組が始まってテレビ
インフォさんが
「まだかな?」って
待ってるのスター


ファンと同じ心理で
微笑ましいラブラブ
(* ̄艸 ̄)ププ♪



旦那様の帰宅と
時間帯がかぶり←(  ー̀дー́ )チッむかっ
ちょうど、コロッケを
揚げていたところだった割り箸


慌てて火を止め
正座でスタンバイDASH!
来るぞ…凝視来るぞ…
+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ.:。+゚



うきゃん(*´Д`*)/きゃ〜💓


なになに!?
この衣装びっくり飛び出すハート
星だから
光ってんのかキラキラ


ジェジュン
声が優しいねぇ〜ラブビックリマーク


ジュンスぅ
歌上手いよぉ〜!!
↑この時点で泣いたえーんあせる
ミュージカルとは違う
歌い方なのね気づき


ジェジュンとジュンスの
ハーモニーが音譜
心の底から
癒やしだわ虹
 ホニョ〜ン(✱´ω`✱)ラブラブ


終わった直後に
感想
聞きたがるゲラゲラ音譜















【ジュンスIG】
いつもヒョンと一緒
少なくとも
10年前に戻った気分



早く、fullで
聴きたいね口笛




ちぃたんペには
二人は
眩しすぎる程チューハッ
輝いて見えた
一等星でした星空


もうすぐ
ジェジュンに
会えるんだと思うと…
ウル( இдஇ)ウル


浮足立ってしまって
フワフワしとる〜天使キラキラ




今日も
ジェジュンが
大好きで〜すドキドキ