あにゃまー爆  笑

 

 

 

早朝の仕事中に晴れ

スマホのお知らせスマホ

ピロリン♪って

音が鳴ったから音譜

 

 

こりゃ、もしかしてハッ

お知らせ解禁か!?

慌ててチェックしたら・・・

 

 

ジュンスぅうううハート

カン━゚+o。━ヾ((●゚´⌒`゚●))ノ゙━。o+゚━ゲキ

 

 

ジュンスが独立して

だいぶ自由になったから長音記号2

いつかは、二人で

歌ってくれるかなぁ~ってカラオケ

思ってたけど・・・

まさか、こんなに早く

楽曲

出してくれるなんて笑い泣き!!

しかも、大祐さん編曲じゃん

 

 

『一緒に』の答えは

このことだった~ドンッ

 

 

こういうサプライズは

大歓迎ゲラゲラ音譜

 

 

ドラマの主人公が

今田美桜ちゃん桜

 

 

以前、AbemaTVのイベントを

観覧させて

もらったんだけどね流れ星

 

 

 

 

 

 

美桜ちゃんったら

びっくりるすっくらいドンッ

細くて、華奢で

お目目デカい目ラブラブ

 

 

お顔も、蟻んこくらい←笑

ちっさいんだわびっくり!!

 

 

 

視聴率でテレビ

応援しなくちゃね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情報過多でアセアセ

嬉しいの渋滞中キラキラ

ヾ(嬉*´Д`*嬉)ノ

 

 

上矢印

昼仕事行く前に

ちょっくらコンビニ寄ってDASH!

新聞、買ってくるわバイバイ

 

 

 

今日も

ジェジュンと

ジュンスが

大好きで~すドキドキ