あにゃまー爆  笑

 

 

思ったよりも

バブ太の熱が続いて

さらに、高熱が出たメラメラ

 

 

食べる気力がないので

水だけは、飲ませて

《ウィダーinゼリー》

半分だけ、ちゅるりんチュー汗

 

 

39度以上になり

2回目の解熱剤を飲んで薬

今朝は、やっと

平熱に戻ったよ長音記号2

 

 

朝ごはん

食べられたしおにぎり

もう、大丈夫かなはてなマーク

 

 

副反応とはいえ

ちょっと辛いよね~ガーン

 

 

バブ太に

「昨日は、1秒も

ゲームしなかったね!」

って言ったら・・・

 

 

体が辛い中

やったとしても

たぶん(RPG)進まないし

早く回復して

ゲームしたかったから長音記号1ほんわか

上矢印

やっぱり

ゲームかよっビックリマーク笑い泣きハッ

 

 

明日から、また

教習所があるし車

今日、1日かけて

しっかりと、元の体に

戻してくださいよダッシュ

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

 

ただ、火を見てるだけの

無(★´Å`)ポェ→…

焚火の映像って

心落ち着くメラメラ

 

 

いつもなかなか寝付けない

ジェジュンには

良いかもしれないねひらめき電球

 

 

 

 

じぇ~たんったら…

仕上げてきたよっアップ

キラキララブキラキラ

 

 

パーマは

ほんのりって感じだね長音記号2

 

 

透け網の服も

似合ってるぅ~スター

 

 

この美貌で

これまで以上に

ジェジュペンを

虜にしてくれっラブラブ

 

 

 

 

 

ジェジュン

全集中

寄り目になってる笑

 

 

(*´ε`*)チュッチュが

裏山だじぇ二重丸

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

このテロテロシャツも

うっすら透けて…

キャッ(*ノωノ)飛び出すハート

他に見るとこねぇのかよっ‼笑

 

 

 

上矢印

このツイが来た瞬間スマホ

1番最初に

(・∀・)イイネ!!ハート

出来たの嬉しかった拍手

 

 

こんな些細な事で

幸せになれるゲラゲラ音譜

 

 

 

 

 

 

 

おしゃべりが

止まらないのは

よく存じ上げてますぅ!!

おいで笑い泣き笑い

 

 

 

 

『J-PARTY』

FC2次エントリー開始流れ星

 

 

 

明日は、ジェジュンに

★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!

が言えるかどうか

運命の当落発表ハートのバルーン

 

 

愛たい気持ちが

1260000000000%爆弾

 

 

どうか、お願いっ!!

ジェジュンに

逢わせてーーーっ笑い泣きあせる

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ