あにゃまー爆  笑

 

 

 

昨日、バブ太

コロナワクチン接種

3回目を打って予防接種

副反応により…

 

 

絶賛、高熱中爆弾

メラメラえーんメラメラ

 

 

さっき、熱を測ったら

38.6℃ありましたビックリマーク

 

 

解熱剤を飲んで薬

しばらく、様子見気づき

 

 

接種する度に

しっかり、熱出てる叫び汗

 

 

でも、学校始まる前

ゆっくりと休めるうちに

受けたかったので

計画通りですひらめき電球

 

 

4月からは

都内に通うので

予防はしておいて

欲しかったんだよね合格

 

 

私の接種券は

まだ届いてない長音記号2手紙

 

 

そろそろ

ジェジュ活が

始まるからキラキラ

準備したいのよピリピリ

 

 

早めに打ちたいなぁ~DASH!

うふ(*´艸`)ふふ♪

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

ジュンスの

わんちゃんトイプードルラブラブ

 

 

 

《ちゅー》は

間違いなく可愛いよニコニコビックリマーク

 

 

だが・・・

ちぃたんぺの

注目している場所は目ハッ

 

 

《ちゅー》の

可愛さじゃねぇドンッ←え?

 

 

ジェジュンの手が

動いて

映っている事の方がパー笑い

 

 

テンション

上げぇ~アップ

+゚*。(激゚x゚(興゚д゚(奮゚Д゚)+゚*。

 

 

 

 


 

 

「一緒に」って

なんだろね!?

 

 

共同作業はてなマーク

曲を作ったとか音譜はてなマーク

気になるぅ~~~ゲラゲラあせる

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの

交友関係が広すぎるビックリマーク

 

 

スマホの連絡先登録

すごい数になってそうチューあせる

 

 

最近、自分の

LINEの登録先を

整理したんだけどメモ

知らない名前が

いっぱいあって驚き

削除すべきか悩んだ末

消しました(^▽^;)汗

 

 

基準として…

顔が思い出せない人はキョロキョロ??

m( -д-)m【ごめんなさい。】して

削除バツレッド

 

 

本当に必要なら

また、会った時

登録すればいいやと

思ってさ~スター

 

 

こういうのも

断捨離って

言うのかしら笑

 

 

 

 

クラッカーお祝いクラッカー

★≧Д`)b*:..。o○おめでとう○o。..:*

 

 

 

 

ジェジュンに

嬉しい報告が出来て

良かった~おねがいベル

 

 

ジェジュペンは

しっかりと

ジェジュンの居場所

確保してますグッド!キラキラ

 

 

良い子で

お留守番してますよん飛び出すハート

 

 

DA・KA・RA

早く、日本に

帰っておいでおいで音譜

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ