あにゃまー爆  笑

 

 

 

明日は『POP☆A』

録音予約しなくちゃヘッドフォンラブラブ

 

 

 

一番だなんて

決められないよ~笑い泣きあせる

 

 

玉置さんの『メロディー』

ホロリするしぐすん

MISIAの『逢いたくていま』

歌いあげ最高だしアップ

 

 

しかし。。。

強いて言うなら

『Forget-me-not』キラキラ

 

 

やっぱり

尾崎の歌の迫力とメラメラ

ジェジュンの声の融合キラキラ

 

 

初めて聴いた時耳ラブラブ

震えるほど

(つД`σ。゚.o。感動した。o.゚。!!

 

 

だから、これが

NO.1王冠1

↑決められないって言ってなかった?笑

 

 

 

 

eskeyさんのIG

眼差しシリーズおねがい飛び出すハート

続き

 

 

ジェジュンのカッコよさを

最大限に

表現してくれるからベル

eskeyさんの写真カメラ

★.:゚+。☆スキィ>>((´∀`●))

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

撮影風景

雰囲気(・∀・)イイネ!!流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日撮影で

疲れて帰ってきては長音記号2

セルフプロデュースした部屋で

くつろぐのが

楽しみなのね~音譜

 

 

 

 

 

毎日の《おあいさつラブラブ

ヾ(゚Д゚●)ノ カムサハムニダー♪

 

 

 

 

お爺ちゃんがおじいちゃん

寒い日に着てそうな

あったかい服でしょはてなマークウインク笑

 

 

 

 

【ハニホリIG】

 

 

たまには可愛いジェジュンも…⠀
変なポーズも様になってる🤍⠀

#仕事中って送られてきた
#ふざけてないでお仕事しなさい😤 ⠀
#なんてね
#でもジェジュンのこういうところが好き
#おちゃめなジェジュン
#結局どんなポーズでもサマになる
#さすがジェジュン
#早く帰ってこないかな
#Myダーリンジェジュン
#2人だけのHoneyHolicLife ⠀#ハニホリ
#ハニホリ彼氏

 

 

本当にジェジュンが

彼氏なんじゃないかと

錯覚しそうです笑い泣き恋の矢

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ