あにゃまー爆  笑

 

 

 

なんだかんだと

忙しいんだけども汗

久々に

工作したくなってハサミ

今、材料集めしてるビックリマーク

 

 

100均で揃えられるもので

お金はかけずに

楽しく作りたいひらめき電球

 

 

何が大変って・・・チューあせる

 

 

時間を作るのが時計

一番

大変だったりする爆弾

 

 

まだまだ、コロナが

収まる気配は無いのでゲホゲホ魂

今は自宅で

ジェジュ活しようラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

いつも

睡眠不足っぽい

ジェジュンぐぅぐぅzzz

 

 

プラネタリウムも

素敵だけど星空

実は・・・

 

 

真っ暗の方が

寝られるんじゃない!?

笑笑い泣き笑

 

 

 

 

 

スマホ横持ちして

写真を撮るカメラハッ

じぇ~たんが

映ってるニコニコラブラブ

 

 

肘のアザは

治ったのかい!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな曲音譜

『Song For You』

 

 

心がほっこり

温かくなるのにラブラブ

切なさが溢れて

泣けてくるぅ~笑い泣きDASH!

 

 

 

チャーたんバースデーケーキ

ハッピ-バ-スデェ-ィ((@´∀`"八゛クラッカー

 

 

体のラインが

まんま出ちゃうドンッ

全身タイツみたいな

ビッタビタの

攻めてる衣装ロケット

 

 

ローライズのパンツも

カッコ良飛び出すハート

 

 

[サィコ→]

。ヽ(*´Å`惚)ノ。゚

[スギル→]

 

 

2022年のジェジュンで

この衣装を

着てみてほしいわ!!

音譜ゲラゲラ音譜

 

 

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ