あにゃまー爆  笑

 

 TODAY'S
 

*◇*HAPPYチョコVALENTINE*◇*

 

 

ジェジュンも

チョコ食べてるチョコレート飛び出すハート



 

このチョコさ~ハッ

パリパリってする

食感が良いよねもぐもぐ気づき

 

 

スナックチョコ

実はこういうのが

一番美味しいのよウインク二重丸

 

 

 

ジェジュンに

本命チョコハートのプレゼント←笑

あげられないけどあせる

気持ちだけは

お届けしたい長音記号2ラブレター

 

 

以前

ジェジュンチョコを購入しチョコ

もったいなくて

食べ渋り長音記号2

1年間くらい

冷蔵庫に入れてたっけ流れ星

 

 

賞味期限が切れる前に

ぺろりんちょ

したけどねビックリマーク

(o´艸`o)*:.。.:*美味デゴザィマシタ*:.。.:*

 

 

 

 

昨日ね

バブ太のスーツを

買いに行ったんだビックリマーク

 

 

フレッシャーズでNEW

安く買おうと

思っていたのに

着てみると、やっぱり・・・

 

 

お値段が高いものは

フォルム、生地が

とても良いおねがいキラキラ

 

 

試着してみたらリボン

《馬子にも衣裳》

それなりに

カッコ良く見えるじゃんスター

 

 

結局は…

中に着る、ベストや

コートなども揃えたら

予算の倍以上の

お支払いに¥

なってしまった叫びガーン

 

 

まぁ、でも

成人式もあるし

良いものを長く

着ればいいもんねOKOK

 

 

そういえば、バブ太達

【成人式】って

いつやるんだろキョロキョロ!?

 

 

成人年齢が18歳

になったから

微妙な年齢長音記号1

 

 

気になって

検索してみたらサーチ

 

 

我が地域では

20歳での

成人式でしたベル

 

 

バブ太は

再来年だわひらめき電球

 

 

つんぺの時は…

着物を用意したりリボン

写真を撮りに行ったりカメラ

美容院を予約したりと美容院

2年位前から

準備にとりかかって

あれこれ

大変だったけど長音記号2笑い泣きあせる

 

 

男の子って

超・楽ちんクラッカー

○o。.:*(≧艸≦`+)*:.。o○

 

 

記念写真も

スナップで良いかてへぺろ!?

 

 

スーツを買いに行った後

バブ太の卒業祝いとして卒業証書

実母を誘って

食事に行きましたナイフとフォーク

 

 

 

ハンバーグとソーセージ

肉肉しくてステーキ

オニオンソースが

美味しかったです合格

 

 

ばぁばは、一番近くで

子供達の成長を

一緒に

見守ってくれたからね流れ星

 

 

バブ太の

スーツ姿を見て

とても喜んでた花火

 

 

子育ても

母が傍にいてくれたから

楽しく出来たんだと思う歩く音譜

 

 

感謝しかない虹

 

 

 

 

 

 

撮影は

順調そうだねカチンコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃたんぺの推し笑

藤井聡太君

5冠達成クラッカー

【*☆*お祝い*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

 

 

本当にすごいねぇ~アップ

頭の中

どうなってんの爆笑??

 

 

努力家、且つ

゚+。*゚+。天━(●゚Д゚●)━才。+゚*。+゚

 

 

ちぃたんぺは

藤井君の

母上くらいの年齢でお母さん

40年以上

生きてきたけどパー

 

 

藤井君が

試合で使う思考能力のうずまき

数時間分くらいしか時計

脳が

働いていない

気がするダッシュ

8-(lllノ´∀`)ノ ァハハハタラー

 

 

どんなに凄い

棋士になったとしてもキラキラ

ずっと

『おぼこい』ままで

いて欲しいなぁ~ゲラゲラピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

目が覚めるほどの

イケメンラブキラキラ

 

 

ハートハートハートハートハート

キャン♪(〃´Д`人´Д`〃)ヵコィィ♪

ハートハートハートハートハート

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ