あにゃまー爆  笑

 

 

朝仕事があり

雪の様子も気になって

3時時計起床右上矢印

 

 

°。。(´-ω-`)zzz→(´⊙ω⊙`)シャキィーンハッ

 

 

カーテンを開けてみると長音記号2

昨日、散々

心配してもらったのに…

 

 

雪、、、雪

無いじゃんびっくり!

 

 

いや、良かったのよ~おいであせる

 

 

雨は降ってたけど雨

凍結してなかった

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

旦那様も気にして

起きてくれたので

送迎してもらっちゃった車DASH!

 

 

準備していた

《滑らんぞー》

しまっておきましたウインクスター

 

 

何はともあれ

事故やケガが無いのが

一番ベル

 

 

ニュースではテレビ

スリップで

横転してる車があったので長音記号2車

冬の間は、今後も

十分注意しましょうね注意

 

 

 

 

オリンピック

感動の嵐笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

4年間の集大成が

この日、この時間に時計

向けられてきたかと思うと…

結果が出なくても

心を打つよね~お願い恋の矢

 

 

今夜はお月様

『ジャンプ・ラージヒル』

頼れる男

小林陵侑選手日本

 

 

団体で

高梨沙羅ちゃんを

ハグした時

キュンとしちゃったもん飛び出すハート

↑BBAすぐにトキメク癖がある笑

 

 

楽しみだなぁ~音譜

 

 

 

 

ジェジュンから

.+゚*【最】【高】(@'Д`b)b。:゚+アップ

いただきました合格

 

 

(*>Д))○●KAWAII●○((Д<*)ラブラブ

 

 

何か良い事

あったかなゲラゲラ音譜

 

 

 

 

今、つんぺ

帰省中なんですうさぎクッキー

 

 

盆暮れ・GWの

休みが無い仕事汗

 

 

1年間で

長期休みが取れるのが

今だけらしく

1週間くらい滞在するハートのバルーン

 

 

その間に

地元の友達と

ご飯行ったりナイフとフォーク

美容院行ったりと美容院

休暇満喫中虹

 

 

ディズニーシーにも

行ってきて

お土産もらったプレゼント

 

 

ベイマックスが

カワ(・∀・)イイ!!

ポーチになってるビックリマーク

中にチョコが入っとるよチョコレート

 

 

チケットは

予約制なので

だいぶ空いていて長音記号1

人気アトラクションは

20分くらい待てば

乗れたみたいおすましペガサス

 

 

絶叫系が大好きなつんぺキラキラ

『タワー・オブ・テラー』

晴れお月様

2回乗ったってチョキ流れ星

 

 

ちぃたんぺも

絶叫マシン

大好きなのでラブラブ

年齢制限

引っかかる前にアセアセ

行っておかないと笑い泣きドンッ

 

 

 

 

オーバーサイズの

ピンク色を着て気づき

萌え袖リボンキューン

色白で

お肌もつるつるキラキラ

 

 

上矢印

バブ味ミルク

増し増し~~~歩くラブラブ

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ