あにゃまー爆  笑

 


 息を呑む美しさ虹

ふぁ〜ラブラブ(✪▽✪)☆*.+



【ジェジュスタグラム】


自分で
盛り付けしたのかなはてなマーク
割り箸



ジェジュンに
寄りかかって
もらえるなら気づき
死ぬほど
鍛えます筋肉キラキラ




 親指グッド!ラブラブ
ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!





面影があるね歩くスター
ほっぺ、ぷくぷく
吸い付きたい!!
(,,> ε <,,)チュッチュッチュ~💖






セクスィーでキスマーク
Cuteで恋の矢
イケメンなキラキラ
誰からも愛される
ステキな大人に
なりました合格





 





とこで買おうかな〜!?
特典で選んじゃう♪


『Secret Road』

関東しか行けないから

横浜と松戸に

エントリーするものの

結果…



松戸しか

当たらなかった😅

 

 

ホールで

狭いはずなのに

3階だったからか

見づらくて…キョロキョロもやもや

 

 

それでも

愛に行けて

本当に嬉しかったなカラオケ

 

 

「ホールツアーしたいね!」

ファンと話していたのを

有言実行する男スター



ちゃんと

叶えてくれたんだよねおねがいキラキラ





朝から
ソワソワして
落ち着かないよビックリマーク
ソワソワ((*´ω`*))モジモジ



新居の家NEW
家具や小物など
細かなところまで
チェックする✔
《ジェジュンFBI》
ツイが上がるのが
楽しみですアップ
(*´罒`*)ニヒヒ♡




 今日も

ジェジュンが

大好きで〜すドキドキ