な~んか、色っぽいんだよな♡(*ノД`*)タハッ! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

雪道で雪

自転車に乗ったばかりに

転んでしまった自転車注意

 

 

すっとこどっこいの

ちぃたんぺです笑い泣きラブラブ

 

 

その代償は大きく

太ももには

直径10㎝くらい

大きなアザが現れ

湿布を貼って処置サーチ

 

 

それよりも痛かったのが

むち打ちのような症状DASH!

 

 

倒れた勢いで

首と上半身を痛め悲しいハッ

連休中は、家で大人しく

安静に過ごしていました気づき

 

 

今日から

仕事だったんだけど

お陰様で・・・

ロケット復活ロケット

 

 

痛みもだいぶ和らぎ二重丸

人間らしい動きが

出来るようになったゲラゲラ音譜

 

 

足は曲げられずバツブルー

首も回らずバツレッド

マジで、ロボットみたい

だったからねロボットピリピリ

 

 

骨折しなくて

本当に良かったよビックリマーク

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

心配してくださった

ブロ友ちゃん達ラブラブ

LINEくれたチングちゃんラブラブ

((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

休みの間も

コツコツとUPしてくれてアップ

(p>v<*嬉q)♪+。★

 

 

 

すっぴん眼鏡メガネキラキラ

ファンにバレない様に

変装してるのはてなマーク

 

 

 

ハニホリの影響か

お忍びで

オフを一緒に過ごしてる

妄想炸裂ラブラブラブ

 

 

日常生活で身近に

こんなイケメンがいてくれたらキラキラ

お肌も、心も

潤うんだけどなぁ~恋の矢

 

 

 

 

上矢印

 

目の奥が目ラブラブ

な~んか・・・

色っぽいんだよなキスマーク

[惚´艸`]ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンの背中ラブ

服の上からでも

たくましい体のラインが

感じられるので

見惚れちゃうドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本で食べる、日本食が日本

そろそろ恋しいんじゃないウインクはてなマーク

 

 

 

ジェジュンへの熱い想いラブラブ

世界各地から

絶え間なく届くねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼き加減を

自動で見てくれる

新機能が追加されたNEW

たこ焼き機たこ焼き

(猫の手Ver.あしあと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その美ジュアルおねがいキラキラ

マスクが透明で

大正解合格

 

 

お顔が見えなきゃ

もったいな~いドンッ

 

 

気づいてもらえて

嬉しそうなじぇ~たんも

カワイイじゃん笑

( ‘∇^*)^☆うふっ♪

 

 

 

 

 

 

母から・・・

『転んだお見舞い』と言って

戴いたイチゴいちご

 

 

こんな歳になっても

心配させちゃって

(反´д`人)ゴメンナサイ(人´д`省)あせる

 

 


 

イチゴの香りがすごいクラッカー

ツヤんキラキラツヤんで

光ってる宝石赤

 

 

夕食後の

デザートにしようよだれ飛び出すハート

 

 

その隙間虹

覗いてもええか?

シャツ┃゜艸゜)ジーーーッ♥♥♥

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ