ジェジュン♡LOVEパワーちょうだいっ!!! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

 

あにゃまー爆  笑

 

 

 

今朝、思いっきり

スっ転びました笑い泣きあせる

 

 

わかってる・・・パー

自分が悪いのガーン

 

 

危ないとわかっていて注意

自転車に乗ったから自転車

 

 

凍ってる道ばかり雪

気にしていたら気づき

予想を反して

自転車のチェーンが凍り

空回り状態くるくる

 

 

踏み込んだとたん

バランス崩してギザギザ

派手にぶっ倒れた!!

 

 

早朝4:30に

どすんと響いた

鈍い音ドンッ

 

 

注意していたにもかかわらず注意

やっちまったことに

情けなさを感じつつ

立ち上がるチュー泣

 

 

寒いから

厚着をしていたおかげで

擦り傷などは

あまりなかったひらめき電球

 

 

自宅に戻って

痛む部分を確認目

 

 

首: むち打ちっぽい

右肘: 擦り傷、打ち身

右太もも: 強打撲←ダメージ大(^▽^;)

左脛: 痣2か所

 

 

時間が経つにつれて時計

腫れてきたし

足が痛くて

正座出来な~い叫び

 

 

ほんとに

情けないなぁ~アセアセ

ハァァ-(ノω=;)。。。

 

 

精神的に

落ちてるからこそダウン

やっちゃったんかなはてなマーク

 

 

まさに・・・

 

〇泣きっ面に、蜂ハチ

〇弱り目に、祟り目ショックDASH!

〇踏んだり、蹴ったりあしハッ

 

なんだか、書いてて

辛くなってきたぁあああ笑い泣き

 

 

骨折とかでは

なさそうなので

ご心配なくチョキ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

 

皆さんも・・・

 

 

雪の結晶凍結雪の結晶

なめたら

あかんぜよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ジェジュスタグラム】

 

 

漢方薬って

飲んだことないなぁ~キョロキョロ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわゆキュンラブ飛び出すハート

 

 

NG集の方が

見たいよね笑

 

 

 

 

通常は、土・日・祝日が

休みの会社なんだけど

明日は、特別出勤ロケット

 

 

3連休明けに

予約が必要な案件があり

たった、数行

PC入力する為だけに

行くんです。。。

(((((((((((っ´Ι`)ノススス

 

 

うちの社長

「PCが苦手」と言って

全くやろうとしないのDASH!

 

 

URL開いて、入力するPC

超簡単な作業なのに

それが

出来ないっつーのよパンチ!

 

 

共有すべき事を

私ひとりに

任せてる状態メモ

 

 

突然、私がいなくなったら

この会社、潰れるな長音記号1って

いつも思っちゃうガーン

 

 

危機管理がロボット雷

なってなーーーいビックリマーク

 

 

まぁ・・・

必要とされてると

喜ぶべきかしら?ゲラゲラ音譜

 

 

年明け

あんまり良いことないよ魂

 

 

これじゃ、イカンダッシュ

 

 

笑顔を絶やさず

幸せを

呼びこもうウインク虹

 

 

ジェジュン。。。

LOVEパワーラブラブ

ちょうだいなっベル

 

 

エロΣ(o・ω・人)ヵッコィィ♪♪・*:..。o○

 

 

今日も

ジェジュンが

大好きで~すドキドキ